Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

らんちゅう

カテゴリー │スタッフT子

T子です

先週、会長(ゲンちゃんの父)が育てているらんちゅう(金魚)が

卵を産んで、今週会社に来てみたら孵化してましたicon22

こんなとこにも春ですね~~♪



育っていくのが楽しみですicon16


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
ランチュウって育てるの難しいって聞きましたけど・・大きく育って欲しいですね!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年04月07日 18:45
お祝いコメントありがとうございました。ランチュウの孵化なんて珍しい!金魚は昔から飼っていたけど、一度も孵化した所を見た事無いから凄いなぁ〜〜!と感心しています。成長楽しみですね!
(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年04月07日 20:15
今日金魚屋さんのお客さんが来たな~

だからってなんでもありませんが・・・(-_-)ナニヨ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年04月08日 22:13
マサ・サイキョウさん

なんだか、あっさり卵が孵化して拍子ぬけした
感じです。
大きくなるのが楽しみですよ♪

としちゃん

い~~っぱい孵化しすぎてウヨウヨいるのよ。
全部が成長したらすごいことになりそうです(笑)


ヤマちゃん

金魚屋さんのお客さんなんて珍しいですね(≧∇≦)
育て方教えてほしいです。
去年もらった白メダカの稚魚を全滅させた私です・・・(-_-)ナニモ
Posted by T子 at 2008年04月09日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らんちゅう
    コメント(4)