Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

お掃除の日

カテゴリー │スタッフT子

T子です

今日の朝は地域のお掃除の日でした。

娘も上手にほうきを使って、なかなかサマになってますicon11

お掃除の日お掃除の日

なにかとお手伝いがしたい年ごろ・・・・。

大きくなってもやってねicon20


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子ちゃん、最後の本音のつぶやき!笑えました☆

Aちゃん、さまになってて良い感じ(^^)
Posted by プリーレプリーレ at 2008年04月06日 22:45
一瞬潮干狩りしてるかと思いました(笑)
お手伝いが出来てお利口さんですね~
やはり女の子が羨ましいわ~(@_@)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年04月06日 23:51
ちあぴん★、そう言われたら↑そうにも見える(笑)
Posted by プリーレ at 2008年04月07日 00:52
T子ちゃん♪
それは無理ですね。
でもカワイイ~~。ほめることが肝心です^^;
Posted by minminminmin at 2008年04月07日 11:16
プリーレさん

意外と戦力いなりましたよぉ~。
いつまで付き合ってくれるかしら(-_-;)


ちあぴん★

潮干狩り行きたいナァ~~。
女の子欲しい?まだまだ産めるよ!!
がんばれ~~(笑)


minminさん

やっぱり親の思うようにはなりませんかねぇ~(笑)
毎回褒め殺ししとかなきゃ!!
Posted by T子 at 2008年04月07日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除の日
    コメント(5)