Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

味覚オンチ・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

娘の熱が下がってほっとしたら、先週末私が熱を出し気管支炎icon07

先週金曜・土曜・昨日の月曜と3回注射をしてもらって今日はほとんど復活してます。

ただ、クスリのせいでしょうか味覚がおかしい。

甘い苺を食べても甘く感じないし、コーヒーも美味しくないicon25

昨日も酢の物を作ろうとしたら味の濃さもすっぱいのか甘いのかも分からず大ショック(>_<)

こんなこと今までなかったなぁ~~icon20


さて今日から4月。肌寒いけどお天気で良かったですicon11

娘の保育園も今日から新学期icon22

教室や担任が変わって今日は疲れて帰ってくるかな?




同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか?味がわからなくなるって困るね!
今日、娘が入社式です!社会人1年生 疲れて帰ってくるかな?!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年04月01日 17:27
具合が悪かったのねぇ〜〜!!
大変でしたぁ〜〜!!
ここのところ、寒い日が振り返してますから 体調管理に気を付けましょう!

良くなって良かったね!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年04月01日 18:56
うわ~大丈夫?
熱出すなんて大変だったのね・・・(>_<)
美味しい物が食べれないのはホント辛いよね・・・
元気になったらまたランチしようねヽ(^o^)丿
食べることばっかりですが・・・(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年04月01日 22:19
あらら・・・久々に来てみたら、大変だったのねぇ。
看病で疲れたのかなぁ。

しばらくは無理しないでねっ(#^.^#)
Posted by 花遊人 at 2008年04月02日 12:55
イルカ・ボーイさん

娘さんは新入社員ですか?
しばらく緊張の日々でしょうね。


としちゃん

はい!気をつけて頑張りまぁ~~す。としちゃんもね(^_-)


ちあぴん★

食べ物が美味しく感じないなんて張り合いがないわぁ~~。
早く美味しいもの食べに行きたいな~~(≧д≦)


花遊人さん

こんにちは~~お久しぶりです!!
もうすっかり元気です。
花遊人さんも体に気をつけて子育て頑張ってくださいね♪
Posted by T子 at 2008年04月02日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味覚オンチ・・・
    コメント(5)