Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ルタオのチーズケーキ

カテゴリー │スタッフT子

T子です

先日、遠鉄百貨店の地下でルタオのチーズケーキを発見!!

北海道物産展ではノーマルタイプのチーズケーキ
( ドゥーブルフロマージュ)しか買ったことがないのですが
この日は春だけの期間限定ストロベリードゥーブルが売っていて・・・

はいicon11即購入ですicon33

期間限定に弱いなぁ・・・・・icon20



お味は甘すっぱい苺の酸味が強調されていてムースっぽい感じでした。
美味しいけど、ん~~私はノーマルタイプが好きかなicon16

気になる方はこちらから購入できますよ
LeTAO(ルタオ)→オンラインショッピング



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
うぉ〜〜〜〜〜!!
(^O^)美味しそう〜〜〜〜〜!!
としちゃんは、きっとどちらも好きそうです。
でもって、期間限定っと聞くと、血が騒ぎます。(^^ゞ鼻息も荒くなります。
オヒョヒョヒョ・・・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by としちゃん at 2008年03月27日 15:57
実は・・・

うちの冷凍庫にも眠っているでござるよ。
Posted by ヨメ at 2008年03月27日 21:26
ぎょえ~!!!
とっても美味しそうです!!
興奮中(^o^)
Posted by konoha at 2008年03月28日 17:08
としちゃん

としちゃんのこの間の記事のチーズケーキも今度ゲットしてみるよぉ〜(^ε^)-☆Chu!!

ヨメさん

やっぱり・・・、そんなことだろうと感じてましたが(;-_-+

konohaちゃん

むふふ〜美味しそうでしょ〜(^^ゞ
限定モノって言葉にめっきり弱くて買っちゃいました。
Posted by T子 at 2008年03月30日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルタオのチーズケーキ
    コメント(4)