Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

10円饅頭を持って・・・

カテゴリー │スタッフT子

T子です

昨日の午前中、高町まで用事があったので

先日お客様から頂いてとっても美味しくて気になっていた

10円饅頭の小饅寿本舗さんへicon27
HPはここをクリック→こまんじゅう

10円饅頭を持って・・・

これをたくさん買い込み、その後ある場所へ・・・・icon02



まずは大好きなブロガーのプリーレ姉さまにメールし、
ひろ屋さんへ誘い出し(笑)ヒーミさんを交えコーヒーを飲みながらおしゃべりicon11
おしゃべりついでに娘が欲しがっていたフエルトケーキ
私が欲しがっていたかねじさんのクッキーをお買い上げしちゃいました。
10円饅頭を持って・・・10円饅頭を持って・・・


その後は予約してあった美容院avancerさん
今回はカットとデジパーをお願いしました。
10円饅頭を持って・・・10円饅頭を持って・・・
私も娘も髪の毛が細くて痛みやすい為
絡まないようなヘアートリートメントを教えてもらって購入しました。
洗髪後タオルドライした際に気になる部分に少し
つけてドライヤーで乾かすだけなのでとっても気軽です。

あっちでもこっちでも10円饅頭は大好評icon32
安いのに手軽に食べれてしかも美味しいのでお土産にはいいかも~~icon02



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
ぺも近くだから買いに行ってこよ!っと
(#^.^#)
Posted by ぺ at 2008年02月28日 17:26
10円饅頭さがしていたんです場所がわからず!
記事にしてくれてありがとうm(__)m
今度、街に行ったら買ってこよう(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年02月28日 20:18
体重が少し減ったので、饅頭は1つ
いただきました。
昨日話していた店で例の物を買おうと
したら、10500円もしたので
1800円位のを、買ってみました。
あと目標まで-5キロです
食べながら、痩せる、健康ダイエット
を 頑張ります。
Posted by yママ at 2008年02月29日 08:01
T子ちゃんが、かねじのクッキーで、Aちゃんがフェルトケーキ?(笑)
かねじクッキーおいしいでしょ?あの時無かった「かねじのクッキー」ばかうまですよ~♪
昨日もありませんでした・・・(って、昨日も行っちゃいましたよん)
Posted by プリーレ at 2008年02月29日 11:05
ぺさん

平日の昼間は並ばないかも!!
是非行ってみてくださいね。
ペさんだったら何個買うのか気になるなぁ~~(笑)


イルカ・ボーイさん

場所バッチリですか?
お役に立てて光栄です(≧д≦)


yママさん

例のやつ高かったんだねぇ(汗)
痩せたら教えてね(^_-)


プリーレさん

もっとばかうまなの?食べたいなぁ~~。
Posted by T子 at 2008年02月29日 13:42
大きさも手ごろで食べ易いですよね~(^^)
営業の子が買ってきたのを頂いたことがあります

美味しいから、気をつけないと食べすぎちゃうの~(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年02月29日 22:09
ごちそうさまでした~~~
あの一口で食べられるのがいいですよねぇ

フエルトケーキ・かねじのクッキーのお味は
いかがでした?(笑)
Posted by ヒーミ at 2008年02月29日 23:35
ぺだったら、店ごと買い占めちゃうかも!なんて事はないけど、沢山買いそうですね!(>_<)
Posted by ぺ at 2008年03月02日 16:30
ぺさん

安いと思って、ほんとにたくさん買いすぎちゃうんですよ~~。
危険・・・危険(^^ゞ
Posted by T子 at 2008年03月03日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10円饅頭を持って・・・
    コメント(9)