Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ともむしに会いに

カテゴリー │スタッフT子

T子です

日曜日、フレンチ雑貨「シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス」
さんへ行ってきました。
手作り仲間さんたちが集まって「ぱれっと♪」展を開催していて
ブログ村で仲良くなったともさんの作品も
展示販売されていました。

ともむしに会いにともむしに会いに
ともむしに会いに 

私は「ともむしストラップ」GETしてきました~~icon11

ともむしに会いに
ともむしのお顔、愛嬌たっぷりですicon16

他の作家さんたちの作品もとってもかわいかったし、
シエルさんの店内は目が泳いでしまうほど気になる物がたくさんicon22

お財布の紐がゆるゆるになりそうなので早々帰ってきましたが
また行ってしまいそうですicon20icon02

pinoさんの作品も置いてありましたicon22
写真を撮る人の腕が悪くて(私のことicon20)、
実際はもっとキレイなんですよぉ~~。
お店に行ったら是非見てみてくださいね!!
ともむしに会いに





「ぱれっと♪」展は明日まで開催してます!
午前中ならともさんがお店にいらっしゃるそうです。
是非遊びに行ってみてくださいね。
ともむしに会いに



同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
T子 様 はじめまして!
shun.joviこと(株)アクティ東海の中川と申します。

この度は、私の妻の視力回復手術をするに
当り、割引チケットを下さり誠に有難う御座います。

としちゃんが本日、持ってきてくれまして
涙が出ました。

早速、予定を組み使わせて頂こうと思っております。
有難う御座います。

また術後をご報告いたしますね。
Posted by shun.jovishun.jovi at 2008年02月18日 18:40
ぱれっと展 明日まででしょうか?
素敵な小物がいっぱいっ
時間取れれば 内緒で行っちゃおうかな・・
Posted by ryu-jiryu-ji at 2008年02月18日 19:30
すっごく可愛いものばかりでしたよねぇ~~!!としちゃんも、ともちゃんの作品ゲットしましたよぉ~~!!他にも色々買いましたぁ~~~!!(#^^#)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年02月19日 02:08
shun.joviさん

初めまして!コメントありがとうございます。
そんなに感激してもらえて、こちらこそ恐縮しちゃいます・・・(^^ゞ
私の行った病院は、説明もしっかりしていて安心して受けれましたよ。
ちなみに私の行った病院は栄駅の②番出口から出るとすぐです(^◇^)


ryu-jiさん

そうですそうです、今日までなんですよ。
お時間があったらこそっと内緒で行ってみてください(笑)


としちゃん

作品を見るとともさんが一生懸命作ってる姿が浮かんで・・・(゜ーÅ)
かわいいですよね~~。
さぁやさんのフエルトケーキもかなりそそられました(笑)
Posted by T子 at 2008年02月19日 11:39
今日も又長い時間居座ってしまった。
T子さん、うちに遊びにきてね。
お暇な時間ができたら~~
レーシック、うちも検討中でーす。
Posted by yママ at 2008年02月19日 13:18
可愛い小物がいっぱいですね~~(^^)
〆切りに追われて行けないでいます(ToT)
せめて皆さんのブログで楽しんでいます~
Posted by チュウとチビのママ at 2008年02月19日 17:15
yママさん

レーシックねぇ~私はやって良かったよ(*^^)v


チュウとチビのママさん

お仕事大変そうですが・・・忙しいのは嬉しいことですよね!!

ともむしかわいかったですよぉ~。ともさんってほんと器用でうらやましい。
そんな才能、私にも欲しかったぁ(T_T)
Posted by T子 at 2008年02月19日 23:20
ぱれっと♪展に遊びに来てくれてありがとうございました!
ブログ村のメンバーでかなりにぎやかにしてくれてとてもうれしかった(笑)

才能だなんて・・・。全然習った事もないド素人が趣味でやってる程度なので・・・(^^ゞでも楽しいからやめられない(笑)
Posted by ともとも at 2008年02月20日 09:17
ともさん

ほんとに、楽しそうに作ってるということが作品を見ても
分かりますね。彩りもかわいくって素敵。
これからも、ともさんのペースでかわいい作品ドンドン
作ってください。
Posted by T子 at 2008年02月21日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ともむしに会いに
    コメント(9)