Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

お雛様

カテゴリー │スタッフT子

T子です

早く出さなきゃ~~icon20と思っていたお雛様

やっと今日出しましたicon22

お雛様

小さいけれど、箱を運んだり飾り付けをしていると意外と疲れます。(非力icon07

この連休中に出してしまおうと思っていたので、

とりあえずノルマ達成icon32(ハードル低っ!!)

華やかで見ていて楽しくなりますicon11


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
あっ、すっかり忘れてました!
うちも出さないと・・・(^^;)))

素敵なお雛様ですね♪
Posted by davidの妻 at 2008年02月11日 16:45
としちゃんは、まだ出しとりません!
ずぅ〜〜〜〜っと一緒に暮らしてもいいかなぁ〜〜〜!!
( ̄▽ ̄;)出すのが面倒で、行き遅れたら、としちゃんのせいですから!f^_^;
Posted by としちゃん at 2008年02月11日 18:32
我が家もまだで~す。

私がいないと出せないのに、娘はあてつけのように某薬局でお人形用の”防虫剤”買いに行きました~~。

半日でもいいから出せってことですよね・・・^^;
Posted by minminminmin at 2008年02月11日 18:57
我が家もまだです!と言うか去年も出さなかったような(ーー;)
やっぱり7段は出したりしまったりが大変、場所もとるしね!
3段に改良しようかと思っています!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年02月11日 20:54
ステキなお雛様☆
Aちゃん、大喜びだね!お歌歌ったりと楽しめますね~♪
Posted by プリーレプリーレ at 2008年02月11日 21:19
davidの妻さん

すっかり忘れてたって・・・笑えます(^O^)

箱が大きかったり、出すまでが大変ですよね。
davidさんも、腰が痛いと手伝ってもらいにくいですしね~~。
頑張って出してください~~い!!


としちゃん

嫁に行き遅れるのは、雛祭りが終わって片付けない時じゃなかったっけ?(笑)


minminさん

娘さん、知能犯ですね~~(笑)
うちも防虫剤買っとかなきゃ!!


イルカ・ボーイさん

7段飾りなんですねぇ~~。すごい!!
場所があるならぜひ出してあげてくださいよぉ~~。
お父さんには重労働ですが・・・。


プリーレさん

娘ねぇ~~、お雛様にお供えしたお菓子を気にしちゃって気にしちゃって(^^ゞ
3月まで残ってるかな?(汗)
Posted by T子 at 2008年02月11日 22:41
女の子は、華やかでいいねー
Posted by yまま at 2008年02月11日 22:43
yママ

狭い部屋がますます狭くなりました(悲)
3月までガマンガマン・・・(T_T)
Posted by T子 at 2008年02月11日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お雛様
    コメント(8)