Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

花粉が・・・

カテゴリー │スタッフT子

最近テンションダウンicon25T子でしたが、この方icon22と電話でいろいろ話しているうちに

引き上げていただきましてicon24icon24icon24感謝ですicon16いつもありがとねicon05

*****************************************************

話は変わりますが、最近鼻がムズムズ・・・くしゃみが連発・・・これってこれってicon08

花粉の季節だぁ~~~!!

花粉にはべにふうき茶や甜茶などを症状が出る前から

飲むのがいいと聞きますが、どうなんだろう?

今から飲んでも効き目ないのかな?


同じカテゴリー(スタッフT子)の記事
メロン祭り
メロン祭り(2010-05-01 10:24)

内祝に・・・
内祝に・・・(2008-11-15 22:09)

今日で・・・
今日で・・・(2008-10-15 17:00)

※お知らせ※
※お知らせ※(2008-10-10 09:17)

予防接種
予防接種(2008-10-08 09:46)


 
この記事へのコメント
久しぶり♪(/・(∀)・)/
花粉症…今年もひどいのかなぁ〜(-_-)←カンケイナイ
Posted by クニ at 2008年01月30日 01:06
あらぁ〜〜〜〜♪♪嬉しいわぁ〜〜♪♪ (^O^)T子ちゃん、近所の鉄火面←勝手に付けた(笑)に負けるなぁ〜〜!!花粉症にも〜〜〜!! o(^-^)o
Posted by としちゃん at 2008年01月30日 06:19
クニさん

そっかぁ~~クマさんに花粉症はないんだぁ(^◇^)ニンゲンダケ?
うらやましい~~!!


としちゃん

負けずに頑張るで!!(笑)
としちゃん、話しやすいからついつい愚痴っちゃったわ。
おかげでスッキリ♪
Posted by T子 at 2008年01月30日 10:25
私も花粉症かなりひどいです(><)
甜茶もヨーグルトもにがりも効果ない・・・
長年続けないとだめかな?
Posted by ひなみ at 2008年01月30日 14:51
テンションダウンだったのねぇ。
としちゃんって、みんなを元気にするパワーがあって、ホントすごいよね\(^o^)/
Posted by 花遊人 at 2008年01月30日 18:13
時期ですね。
奥山は花粉が直で見えます!!!
っていってもわしは花粉症ではないですが・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2008年01月30日 20:32
ひなみさん

ひなみさんも流行に敏感なんですね(*´д`)
GWくらいまで続くんですよね・・・長い・・・
ヨーグルトもいいって聞きますが、毎日ヤクルトさんから
買ってるのにイマイチ効果がないような?
つらい時期頑張りましょうね~~(T∀T)


花遊人さん

あんまりテンションダウンしないタイプなんですけど・・・ヾ(^0^)ゞ
違う件で電話くれたのに、色々話し聞いてもらって元気になりました。
としちゃんってすごいね!!


みっちゃさん

(((( ;゚д゚)))奥山・・・恐るべしです。
花粉症じゃないんだぁ~~うらやましいです。
Posted by T子 at 2008年01月30日 22:37
こんばんは☆

花粉症でちゃったのかぁ・・・。
花粉症の症状が出る前に薬を飲み始めるのが一番いいよ!!
大体10月頃からお薬をもらって、一日1錠飲むだけでも全然違うもん。
症状が出ちゃうとなかなか弱いお薬じゃ効かないしね・・・。
強いお薬は眠くなっちゃうし・・・。
あとは耳鼻科で洗い流してもったりするのもいいかも!!

お茶はどうだろうね??
でも苺も飲むけど、飲むとちょっと良くなる気がするよね♥
鼻の炎症治まるといいね!!
お大事に★
Posted by at 2008年01月30日 23:44
苺ちゃん

毎年鼻がむずむずし始めてから、甜茶飲んだり薬飲んだり
手遅れなのよねぇ~~( T∀T)学習能力ゼロ!
今日も、鼻炎の薬飲んだら午前中すっごく眠くてね~~(^^ゞ

今年の10月のカレンダーに花粉対策!!って書いとこ(〃^-^)φ
Posted by T子 at 2008年01月30日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉が・・・
    コメント(9)