Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ドルフィーの発表会

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪

今日は娘のお友だちのバレエ発表会へ行ってきました。

はまぞーブロガーであるゆきさんのドルフィーバレエスタジオのですicon02

一般受付とブロガー受付とがあり、ゆーゆーさんまつちよさんがいました〜♪
他にも有名どころがいらしたようですがすみません、わかりませんicon20

顔見知りと言えばこの方(/・(∀)・)/ご一行さまがおられましたのでご一緒させていただきました。

ゆきさんの型にはまらない、楽しいバレエを拝見しましたicon02
手作り衣装もとってもステキでしたicon22

夕方から用事があったので第1部で失礼しましたが、第2部もとってもよかったみたいですicon22
みたかったーicon21



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
可愛かったね〜
あの方が(笑)
ところで、帰ったあとで「初生商会嫁さん」と前で呼ばれてた気が(爆)
Posted by クニ at 2008年01月14日 10:37
ヨメさんへ♪
はい松千代がステージ上から紹介させて貰いました♪あとT子ちゃん
のお名前もネッ(笑)第2部以降の写真は松千代ネットに紹介してあり
ますので、ご覧になってくださいネッ♪♪またお時間ある時は松千代
ワールドにも遊びに来てください☆楽しみにまっちょりますo(^o^)o

『クニさん紹介出来ませんでした(((^_^;)Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年01月14日 15:37
来ていただいてありがとうございました。
↑の記事、見せていただいて
お通夜だったんですね?(T_T)
お忙しい中見ていただいて感激です。
またゆっくりお食事でもさせてください。
クニさん・・・・ご紹介したかったです。
Posted by ゆき at 2008年01月14日 20:31
クニさん

あの子かわいかったもん!
クニさん鼻のした伸び伸びだったに☆
もう治ったらね~?


まつちよ☆さん

初めてご挨拶させていただきました♪
ホントにおっきいいんでビックリでした。
車ン中のこれまた大きいアンパンマンに子供たち大喜びでしたよ♪

また、あそびに寄ってくださいね♪


ゆきさん

最後まで拝見したかったんですが・・・
子供たちも残念がってました(T_T)
次回も楽しみにしています♪

お食事のお誘い待ってます♪

                                     ヨメ
Posted by 初生商会初生商会 at 2008年01月14日 21:22
ブロガー受付にブロガー席ってのもなんだか嬉しいよね(笑)
お嬢さんのお友達はいかがでしたか?^^
第二部まで見れたらよかったね^^;;
可愛かったり、綺麗だったり感動だったり・・・
素敵な舞台でした♪ 
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月15日 01:11
ゆ~ゆ~さん

初めて見ました☆「ブロガー受付&ブロガー席」^0^
お友だちってクニさんの姪っ子さんなんですよ!
とってもかわいく踊ってました♪

ゆきさんのお人柄が
会場と客席との一体感で伝わってきました♪
Posted by ヨメ at 2008年01月15日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィーの発表会
    コメント(6)