Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

銀座のホテルのこと

カテゴリー │ヨメ


ヨメです♪

さて、レーシックの手術を受ける際、検査・手術・術後検査の3日間クリニックへ通わねばなりませんでした。

私が通ったクリニックは有楽町駅の真ん前にある品川近視クリニック

交通の便もいいし、銀座の街もブラブラできるので即決icon32

ちょうど、正月明け東京へ遊びに行く予定だったので
手術の前まで家族と過ごし、あとは私だけ1日ひとりで泊まるところを探しました。
友達の家に厄介になることも考えましたが、術後の状況も読めないし、迷惑かけても悪いなと思って
終わった日は目がしょぼしょぼになって歩くのがやっと・・・と聞いていたし。

ネットで探したパリのアパルトマンを思い出させるという口コミで
またまた即決ホテル・モントレ「ラ・スール銀座」
銀座1丁目で朝食付き10500円icon22
ここなら、クリニックからも徒歩圏。

ロビーも
エレベーターも(時計じゃないんですよ!13階まであるでしょ♪)
室内も

おっしゃれ~icon05

術後の心細いおばはんの気持ちをHIGHicon24にさせてくれましたicon22

朝食もアメリカンブレックファスト(なぜアメリカン??)でおいしかったicon38オススメのホテルですicon33


ちなみにこちらおまけ・・・
テレビや雑誌でよく見る「クリスピークリームドーナッツ」行列
この日は50分待ちでしたicon08
写真だけ撮ってあきらめましたicon07





同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
素敵すぎるわ~ヨメ殿・・・!(^^)!
やはりセレブ?
手術してどうかな?快適ですか?
すごく心配なんだけど、いい面ばかりではなく、デメリットとかは
ないのかな?お医者さんに脅かされなかった?
手術失敗して失明する可能性もゼロじゃないよ・・・とか。
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年01月13日 22:43
ほんと、おフランスな感じがいいざますね。
私も宝クジが当たったら銀座のココに泊まるわ~~(夢ちっちぇ~)
Posted by T子 at 2008年01月14日 00:10
術後とは思えないほどの行動力には頭が下がります(笑)
しかし、ステキ☆なホテルざますわぁ~(T仔ちゃん風に)
今度会うときは直視しないでよ~(笑)シミがたるみが・・・・・(怖)
Posted by プリーレ at 2008年01月14日 00:55
ちあぴん★

快適だよ~☆
朝、起きたら時計が読めるんだにぃ!!
今までは、のび太みたいに「めがね、めがね」って探してたもん
失明は言われなかったよ☆
やんなよ~(ウリウリ)


T子へ

パリのアパルトマンなんて泊まったこともないのにね・・・ウフ
宝クジが当たったら、うちも連れてってね♪


プリーレさん

自分でもこの行動力はすごいと思った☆
時間がある限り銀座中歩き回ってたよ(^0^;)

あの・・・、別に今までもコンタクトはめてたんで
見え方は同じかと・・・!!
プリーレさん若いジャーン☆
Posted by 初生商会初生商会 at 2008年01月14日 21:15
嫁さま、久しぶりです。嫁さまには、何度もお世話になって
いたので、今さらながら、感謝の念で生涯、忘れない事でしょう。
銀座は、数年前に友達と行ったけれど、
銀座=セレブって感じになってますね。
今は、中国人観光客に、人気で、銀座に行く事が
ステイタスらしいですね。
レーシック、あたしもやりたいなー
Posted by yママ at 2008年01月14日 22:46
yママさん♪

生涯って・・・大げさだよ~っ(^^;)
お正月は会えなくてすみませんでした。
遅くなったけど、お年玉もありがとね~☆

レーシックやってよかったよ!
今週末はゲンちゃんもやる予定。
ドキドキしてるよ!
Posted by ヨメ at 2008年01月15日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀座のホテルのこと
    コメント(6)