Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

flanさんへ

カテゴリー │ヨメ

flanさんへ


先日の料理教室の帰り、時間もあったのでつもる話を………と、ちょこっと寄った喫茶店。

料理教室であんなにお腹一杯食べておいて・・・

またまた〜

ヾ(=^▽^=)

入らないよ〜

コーヒーだけね…♪


なんていいながら、友人とメニュー見てたら
二人とも「焼きリンゴのタルト」の写真にノックアウト(@゜▽゜@)


「ケーキセット2つ、焼きリンゴのタルトでお願いしま〜すicon05


ぎっしりと乗ったあま~いりんごに、程よいかたさのサクサクタルトが絶妙~~icon22


お母さんと娘さんかな?おふたりでお店をやっている感じ・・・。

ケーキは娘さんの手作りだそうです。

また、絶対来たいお店。


flanさん

**********

名塚町

150号線沿いですicon38




同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
ここ、気になってたお店だぁ〜〜!美味しかったんですねぇ〜〜!!今度行ってみよ〜〜っと!
Posted by としちゃん at 2007年09月20日 12:25
としちゃん

コーヒーにも、黄な粉入り(名前忘れましたっ)のや、
他にも食べてみたいケーキが
まだまだたくさんありましたよ♪

お持ち帰りが出来ないので、
通わないと・・・!!
Posted by ヨメ at 2007年09月20日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
flanさんへ
    コメント(2)