Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

柿安ダイニング

カテゴリー │ヨメ

今日の午前中は久しぶりに遠デパへ行ってきました。
地下のプチリニューアル後、子どもが一緒だったりしてちゃんと見てなかったので今日はゆっくりと楽しんできました(o^∇^)o

柿安ダイニングのおかずはどれも美味しそうなものばかり。
「お昼はお弁当を買っていこicon05
と、いうことで悩みに悩んだ結果『ヘルシー真心御膳』お値段661円なり
お値段も量もお手ごろicon38
となりに並んでたステーキ弁当もそそられたのですが、やっぱり女性は「ちょこ盛」に弱いicon11
茄子の揚げびたしを見ていたら無性に食べたくなってしまったのだ。

おかずは、すーべーてー美味しかったです(*^□^*)
大満足♪♪♪

デザートには、ご存知「西洋菓子バレンタイン」の『桃プリン』icon05
これは、夕飯後のお楽しみに。
ビリーが終わったら子どもたちと食べよう♪




同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
凄い、子供たちが自らビリーなんて!
これからどういう体にしようというのか・・・(@_@;)
お腹割れてたりして・・・ふふ

バレンタイン美味しいですよね
私もこの桃プリン大好きです
桃ごろごろ入っているし(*^O^*)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月07日 04:12
マリミルの母さん

桃プリンすごく美味しかった♪初めて食べたんです(≧▼≦)
次女は桃を一切れだけ避けて食べてるから「どうして?」って聞いたら、「最後に食べる」と(;^_^A
三歳なのに食べることに関しては一人前でした(^o^;
Posted by ヨメ at 2007年09月07日 09:10
嫁さんへ♪
松千代も浜松でのお仕事の帰りは良くバレンタインさんを利用しておりまっちょ☆☆☆p(^^)qホントおいひ〜ですよネッ(^^)v
先日の中継の帰りは↑の桃とメロンと赤メロンの3つのプリンを選びました♪♪♪
でも何といっても一番はイチゴですネッ☆☆☆早く涼しくなって真っ赤なデカプリンを頬張りたいでございまっちょ(o^o^o)♪♪♪
『また遊びに伺いまっちょd=(^o^)=bYesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年09月07日 19:10
まつちよ☆さま

メロンもおいひそ~♪
イチゴがおすすめなのですねっ!!
あと、2ヶ月もすれば食べられそうですかね?
覚えておきまっちょo(^0^)o
Posted by ヨメ at 2007年09月07日 22:30
美味しそうねぇ~~!!!(@@)このボリュームで そんなに安いの?桃も美味しそうだねぇ~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月08日 00:00
遠デパ地下、いろいろあるから見てるのも楽しいですよね~
たま~~に、コーヒーショップにも寄ったりします(^^)
お弁当は目移りしちゃって・・・(汗)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年09月08日 08:11
としちゃん

大満足のお弁当でしたよ~♪
一人で、「ん!!全部おいしいじゃ~んっっ」って
いいながら・・・。
残ったのは、バランだけでした♪
Posted by ヨメ at 2007年09月09日 14:55
チュウとチビのママさん

コーヒーショップもリニューアルしてましたね。
あそこのスタンドでコーヒー飲むと、テパ地下通になった気分になるのは
わたしだけでしょうか!?
デパ地下、大好きです♪
あと、北海道物産展も!!
今度はいつなのかなぁ・・・。
Posted by ヨメ at 2007年09月09日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柿安ダイニング
    コメント(8)