Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

おとうちゃん・ビリー・やろう!!

カテゴリー │ゲンちゃん

毎日、初生ブートキャンプ!!icon20

おとうちゃん・ビリー・やろう!!おとうちゃん・ビリー・やろう!!



同じカテゴリー(ゲンちゃん)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

ATF交換
ATF交換(2016-07-07 17:44)

お宝!
お宝!(2013-06-26 16:53)


 
この記事へのコメント
我が家もビリーやってますよ♪
最近は1日おきですけど(^^ゞ
姫も大好きです!
ともの真似して
「ちょっとまだぁ~?」とか「もういいよぉ~」って
ビリーに向かってしゃべってます(笑)
Posted by ともとも at 2007年09月06日 16:49
とも さん

うちも一日おきで~す!ビリーの効果でてますか!入隊して二ヶ月ほどたちましたが結構効果でてま~す!
Posted by ゲンちゃん at 2007年09月06日 20:29
はっ・・・(・□・;)
ビ、ビリー・・・・!
私も3ヶ月前に入隊しましたが、
いつの間にか除隊してました。
今日当たり再入隊します。
お姫様たち、楽しそうですね(^ー^)
家族でやるから余計に楽しいんでしょうね♪
Posted by Sally at 2007年09月07日 22:02
Sally さん

娘たち、最初は笑って見ているだけでしたが、
この間T子の娘Aちゃんが、披露してくれて(大ウケでした♪)
やる気になったみたいです・・・(^-^;)

いつまで続くかなぁ・・・。
Posted by ヨメ at 2007年09月07日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとうちゃん・ビリー・やろう!!
    コメント(4)