Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

お別れは寂しいのだ(_´Д`)ノ~

カテゴリー

初生商会の向かいにある『ミニストップ』が明日で閉店してしまいます(T_T)


半額セールが10時からでしたが、幼稚園の夏期保育があったので帰ってきて、お昼に行ってきました。


ファーストフードは昨日でおわってしまっていました(Тωヽ)最後にパフェ食べたかった。


店内はほとんどの商品が売れてしまっていて、がらんとしていました。


「今日だけ、好きなだけ買っていいよ〜」というお母ちゃんから出た信じられない言葉が ホントうれしそうなふたりo(^∇^o)(o^∇^)o

1つずつ半端に残ったお菓子や折り紙、水鉄砲、お茶、カップスープなど数点をカゴの中へ。


いつも、オマケをくれた大好きなおばちゃんに手紙を渡して記念撮影(*^□^*)

子育ても終えて、仕事もしばらくはしないから、ずっと取りに行けなかった自動車の免許を取りに隣の学校へ行くんだって!だから、また会えるかもね!

『8年間、お疲れさま。ありがとね。』



 
この記事へのコメント
そうなんだ~。1度も行ったことがないのに・・・。
クニもこれからどこへ行けば・・・。
Posted by がんばれヒロシ at 2007年08月29日 22:44
ええっ~~~!!!(@@)あそこ 閉まっちゃうんですかぁ~~~!!
としちゃんもよく利用してたのにぃ~~~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年08月29日 23:29
ヒロシ さん

悲しいお知らせでした。
クニさんにも。


としちゃん さん

お客さんも沢山入っていたと思うんですが・・・。
契約ですかね???
理由は?ですが、閉まっちゃうことは確かです。
ほんと、寂しい・・・
Posted by 初生商会 at 2007年08月29日 23:40
コンビニチェーンによって様々ですが
5年から10年単位どはないかと。。。

あっこんばんは

美瑛たかたっちどす(^^)

本部直営店や個人経営店によっても違うらしいですよぉ


ちなみに自分が以前勤務していたコンビにも今は閉店して

不動産屋になっていますよん(^^)
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年08月30日 18:15
美瑛たかたっちさん


大人の理由でしょうか??

毎日行ってたわけじゃないけど、いつも在ったものが突然なくなると急に不便に思えてなりません。

代わりに近所に出来るとうわさのコンビニにはあまり魅力を感じないしぃ。
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年08月31日 22:34
We found you! And what a cute picture.Talk to you soon.
Posted by david at 2007年09月20日 23:11
ちんちらさんのブログのコメントを見て気になって
ブログを読ませてもらいました。

これからもよろしくお願いします^^
Posted by davidの妻  at 2007年09月20日 23:15
david & davidの妻 さま


ふざけたブログで申し訳ないです・・・(T0T)

またまた、これも何かのご縁でしょうか??

これからもよろしくお願いします♪
Posted by ヨメ at 2007年09月20日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れは寂しいのだ(_´Д`)ノ~
    コメント(8)