Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

marisaマリーザさんでランチ

カテゴリー │ヨメ

さて、こらぼ展の奥山から移動して、
細江にある『Marisaマリーザ浜名湖』さんへ家


パスタ、ピッツァ・・・おなかが空いてるので
どれも食べたくてなかなか決まらない・・・ガーン

平日ランチには、サラダバーとドリンクバーがついてますラブ
marisaマリーザさんでランチ
結局、三方原じゃがいもとバジルのピッツァにしました人差し指
marisaマリーザさんでランチ
そして、やさしいみんなからパスタをもらいました(笑)
marisaマリーザさんでランチ
途中、フライングピッツァのパフォーマンスのサービスもびっくり
marisaマリーザさんでランチ

marisaマリーザさんでランチ
最後は、ドルチェ2種盛りで〆キラキラ
marisaマリーザさんでランチ
パンプキンプリンとマンゴープリンラブ
一人ひとり違うイラスト、私はあやめ?しょうぶ?
そのほかに、ナス、トマト、傘、風鈴・・・など謎めいたイラストあり・・・
ミカン犬この方の記事参照

ここでも、止まらないおしゃべりあはは
お食事がおいしいとおしゃべりも弾むってもんでキラキラ
毎回、このメンバーに会うと笑いじわが確実に増えてる気がする・・・ww


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
うふふ
問題のこのお皿の絵ね〜。

私のは、爽やかに風鈴でした。

でもこの絵、何か意味あるの?って聞いてみたい(笑)

また、ご一緒ランチしましょ♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年06月02日 12:30
ゆっこさん^^

記事、今か今かと待っていたら、

目を離した隙に2つも上がってた(笑)

楽しかったね〜^^

何を話したかは、覚えてないけど(笑)

揃ってランチは、久しぶりで楽しかった〜^^

今度は、ピザいや、ピッツァね(笑)

また、行こうね〜^^
Posted by りと at 2012年06月02日 21:26
お茶屋さん♪

ほんと、お皿の絵の意味は・・・???
今度聞いてみましょ!!

もっと、大勢で行ったら
他にどんな絵が出てくるんでしょ▽`llllll)
だれか試して~(笑)
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2012年06月04日 11:16
りとさん♪

不意打ちで載っけてみました(笑)
お茶屋さんとおんなじで
仕事中しかPC開かないから・・・(≧д≦)

どんな話??
ほんと色々話すから覚えてないのね・・・(笑)
みんなとお別れした後、
「あ~たのしかった♪」って
思えたら、どんな話だったのかは
あんましカンケーないのだ!!!
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2012年06月04日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
marisaマリーザさんでランチ
    コメント(4)