Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

「土と鉄こらぼ展」へ

カテゴリー │ヨメ

先日、奥山半僧坊入口『陶工房 いち』さんで絶賛開催中の

mamesanさん,鉄匠館さん

『土と鉄こらぼ展』へ行ってまいりました♪黒

ご一緒したのはこの方々注目
りとさんお茶屋さんまろんさんmi*oちゃん

「土と鉄こらぼ展」へ

「土と鉄こらぼ展」へ

「土と鉄こらぼ展」へ
facebookでみたことあるあるびっくり
陶板やドーナツ型花器、鉄作品と陶器との
すてきなコラボ作品がたくさん並びますラブ

途中、いちさんが淹れてくれたおいしい珈琲を飲みながら
止まらないおしゃべり・・・(笑)

いちさん、店に居づらかったのか
お外の鉢植えに水をかけに行ったり、
ぜんざい煮たり・・・ごめんなさ~い汗

開店時間からお昼までたーっぷり
居座っちゃいましたニコニコ

父の日に・・・
お茶碗をふたつ購入
じぃじ、ただ今ちょきんぎょ釣りのお茶碗ですので
これは人差し指喜ぶはずちょき

そして、忙しいmamesanさんとはお別れしてランチに向かいます車汗


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
久しぶりにご一緒出来て、
嬉しくって、楽しかったです♪

奥山、気持ちのいい場所だったね。
紅葉や桜の季節も良さそうだなって思ったよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年06月02日 12:27
お茶屋さん♪

奥山って近そうで遠くて・・・
なかなか行かないから
たまに行くとお出かけした感があるね!
季節を感じに行くにはいいかも~
また、行きましょうね♡
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2012年06月04日 11:24
この間は遠いところ、お越しいただきありがとうございました!
しかもお買い上げも♪

是非またおしゃべりいたしましょう。
Posted by mamesan at 2012年06月04日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「土と鉄こらぼ展」へ
    コメント(3)