Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

新大久保へ♪

カテゴリー │ヨメ

コンサートの翌日は、お楽しみの『新大久保』キラキラ

おともだちおススメのサムギョプサルが美味しいお店『韓COOK』さんへ


あとで「ホットック」も食べたかったので
定食を大人1人前づつ+ちぢみ1枚をみんなでつつきましたナイフ&フォーク




食べ終わる頃、イケメンの背が高いお兄さんたちが入ってきました♪黒
今度、デビューするグループのようですキラキラ
食べ終わってないのに、席を空にして外まで追っかけスタコラ
とりあえず・・・記念に写真撮っておきましょ(笑)

その後、ホットックも食べ韓スターグッズもゲットして、
新しくオープンしていた駅前のお店にあったイケメンですねの顔ハメニコニコ
ミナムになって記念撮影太陽














今回、撮ったイケメンとのサジンキラキラ
1年前くらいにNHKで放送されてた『祝女』に
韓流スター役として出演してた『無限男子』のメンバーのうち2人を発見雷
私、結構好きだったの~あのパロディ
ハート






同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新大久保へ♪
    コメント(0)