Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

コンサートへ行ってきました♪

カテゴリー │ヨメ

先週末、長女とお友達と一緒に
だ~いすきなK-popアーティストのコンサートへ行ってきました音符キラキラ

一年以上・・・学校のお友達にも内緒で応援してきた長女
(なぜ、内緒だったのかはわからないけど・・・(笑))

直前まで、コンサートのことは隠していたので
もぉうれしくて仕方ない長女あはは
終始にっこにこです太陽

おともだちと・・・ニコニコ

席も前から3列目と神席~キラキラ
センターステージが目の前上昇上昇上昇
双眼鏡持ってきたのにいらなかった~キラキラ


若いおねいさんたちにまじって、親子で狂いました~(笑)
次の日はペンラ持ってた右腕が筋肉痛涙

終わってからは、CDを買って抽選くじで当たった写真撮影会キラキラ
ファン50人くらいとメンバーが一緒に写真を撮れるのですが、
子どもと一緒ということで私も特別一緒に入れてもらえました~えーん
そこでも、娘の大好きなCLとMINZYの前に座れて、
何度も手を振ってもらえて涙~涙キラキラ上昇



夢のような一日だったのでしたハートスペードダイヤクローバー



・・・で、次の日はお約束のあそこへ人差し指








タグ :2NE1NOLZA

同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
これどこ?
最近娘等がやたら詳しいんだよね~K-POP。
Posted by がんばれヒロシ at 2011年10月06日 16:52
がんばれヒロシさん♪

幕張メッセだよ~ん♪
10日にHEY×3出るから観てね~!!
あ、わたしじゃないに・・・(笑)
我が家の娘たちも日本のTV番組よりBSの韓国番組
観てる方が多いよ~▽`llllll)
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2011年10月07日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサートへ行ってきました♪
    コメント(2)