Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

おひとりランチで独り言

カテゴリー │ヨメ

遠デパにちょいと用事を頼まれてやって来ました(^0^)/


久しぶりのドリア美味しい〜)^o^(


先週、まろんさん
『マダムシンコのマダムブリュレ』
ゲットしてきてもらったから、
お返しに551蓬莱の豚まんを買っていってあげようかと…


わぁお!すっごい行列w(゜o゜)w

大阪行けば並ばなくても買えるのに〜(-.-;)


でも、大阪行けないからみんな並ぶんだよね〜f^_^;


食べたいなぁ…豚まん。



並ぶ…?



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
まろんです

こんにちは~
うふふのふ~

ありがとう~~~ 心の友よ~(私はジャイアンかっ!)

今夜は ぶたまんパーティーだわん (^^)♪


今日も、行列でしたか~ 
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年09月27日 14:53
551おいしいよね~
ちなみに来週大阪行くんだ~
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2010年09月27日 21:13
花花まろんさん♪

ミッション無事成功いたしました!

豚まんパーティできましたぁ?
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2010年09月28日 10:51
奥山のみっちゃさん♪

大阪いいですねぇ~♪
おいしいものたくさん食べて来てくださいね!!

多めに買って冷凍しときました^^)/
しばらく、お昼は豚まんです・・・♪
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2010年09月28日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひとりランチで独り言
    コメント(4)