Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

戦利品・・・まろんさんより

カテゴリー │ヨメ


昨日わたしが遠デパの催事に行く前に

初日にまろんさんがゲットしてきてくれたものキラキラ

マダムシンコの『マダムブリュレ』ラブ

朝整理券を分けると聞いていたので、あきらめていた一品です指輪キラキラ
以前、テレビ番組で紹介されていて、どハデでかわいいパッケージがインパクトあって・・・ラブ
昨日もお昼すぎまで残っていましたよケーキ

バームクーヘンを取り出してもひょう柄~小悪魔かわいいぞ~ニコニコ

そして、おなじみ『山ちゃんの手羽先』


20本があっという間になくなりました・・・ガーン
結構辛いので、次女は食べられないという計算でしたが、
彼女が一番気に入って食べてました・・・びっくり
お母さんの分が少なくなりましたよガーン


こちらは、まろんさんからの差し入れラブ


ごちそうさま~ナイフ&フォーク

遠デパ催事は今日4時までですよ~マイク
いそげ~スタコラ


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
まろんです

こんにちは~
昨日はありがとう、心の友よ~❤ (まだ、ジャイアンモード・・・)

マダームの箱は、中まで ヒョウ柄でしたねぇ~(笑)

我が家の空き箱は、へむ君が学校に持ってゆきましたよ~
何でも、算数(?)の教材で色々な形の空き箱を集めているそうな・・・

次は 北海道かな~!
そして、そのまた次は 親子丼かな~!


味覚食欲の秋ですねぇ~~~ (^^)♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年09月28日 13:58
じゃいあ~ん♪
おいしかったね~(≧д≦)
ほっかいどー&親子も楽しみだわ(^u^)
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2010年10月05日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦利品・・・まろんさんより
    コメント(2)