Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

まろんさんとデート♪

カテゴリー │ヨメ

先日、あの方と奥山までデートキラキラ

ローズデバンさんへ花束

あいにくの雨模様で、お庭をじっくり拝見することも出来ず汗

でも楽しみはほかにもあるのよね~ナイフ&フォークキラキラ





PIZZA SETをオーダー「アンチョビ」と「アスバラ」を1つずつ♪黒人差し指



「あ~、おいし~ラブおなかいっぱいだわ~コーヒー

と、満腹で苦しいお腹を抱え
ふと横のテーブルのご婦人たちをみると・・・


1枚のPIZZAを4人様でシェアナイフ&フォーク

・・・ガーン

1人1枚ずつぺろりと平らげてしまった私たちって・・・ガーン


お天気がいいときのローズデバンさんの記事はこちら・・・花束
http://hatsuoishoukai.hamazo.tv/e727336.html





同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
まろんです

ぶふふ
無言の圧力に押され、ブログアップありがとー(^^)
これで心おきなくリンクが貼れるわぁ~♪
(・・・鬼? 悪魔?)

えぇ~~~ PIZZAって お一人1枚ではなくてぇ~?
ぶふふ 笑える。。。

ファイトォ~ いっぱぁ~っつ の オイル交換。
珈琲頂きがてら 寄らせて頂きますわぁ~❤
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年07月15日 15:13
花花まろんさん♪

おいしかったね(^u^)
オイル交換お待ちしてます(^-^)
Posted by 初生のくるまやさん at 2010年07月16日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まろんさんとデート♪
    コメント(2)