Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

暑い一日

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪


イベント終了!

予想をはるかに超える来場者数で大盛況でした(^0^)/

子供たちも一日中、お友達と走り回ってとても楽しかったようですp(^^)q










みんなありがとう(^O^)♪


暑い一日暑い一日

最後のモチ投げはやっぱりみなさん白熱していました~
燃えるよね~icon02


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
┃¬)・)⊃ ん?ピンクの服と…何でもないです(笑)
Posted by クニ at 2008年10月21日 15:41
クニさん♪

小さくしたのに・・・ばれた??
みんなで走り回ってたよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Posted by ヨメ at 2008年10月23日 11:43
みんな楽しそうですね!
私も餅投げ・・・大好きです♪
Posted by davidの妻 at 2008年10月24日 08:30
davidの妻さん♪

餅投げは年齢を重ねるごとに楽しくなるね♪
つい、子供と一緒にいることを忘れて…ヾ(・ε・。)
あぶないあぶない・・・
Posted by ヨメ at 2008年10月24日 14:36
偶然見つけてしまいました!あのお餅は僕が作ったお餅だったんですよ~!美味しかったですか~?!
ってもう一ヶ月以上も前の事でしたね。すみません。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年11月29日 12:35
つちや餅店さん♪

そうだったんですね~\(◎o◎)/!
その節はお世話になりました。(父の代わりに・・・)
美味しくお雑煮でいただきました~♪
おモチ屋さんは年末年始と忙しくなりますね
がんばってくださいっ!!
Posted by ヨメ at 2008年12月01日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い一日
    コメント(6)