Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

今週末のイベント

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪

初生商会のイベントではありませんが・・・icon20

icon35実家のじぃじ、弟たちがほかの工務店さんと合同で感謝祭icon22を行いますicon35





木工教室、大道芸人、ミニSLなど盛りだくさん(!?)のイベントですicon01
ポン菓子もお配りしま~す(昨日の記事は試運転の様子です)

私とT子もお手伝い(邪魔しにか・・・)でいますのでお暇な方、ぜひ賑やかしにいらしてくださいね~icon33

icon35日時    10/19(日)   AM10:00 ~ PM4:00

icon35会場    浜松市農村環境改善センター(伊佐地町1320)   



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
すごい楽しそう!!
行きたいな〜♪(^O^)
場所がよく分からないけど…。
伊佐地ってどこだっけ? 方向音痴な私…
Posted by ちあぴん★ at 2008年10月18日 19:34
ちあぴん★♪

ゴメンね〜場所教えてあげられなくて(>_<)

大盛況でした(^o^)二回目があったら(あるかなぁ?f^_^;)来てね〜(^0^)/
Posted by ヨメ at 2008年10月19日 21:10
あぁ〜〜〜〜!!

もう少し早く知ってたら 行きたかったなぁ〜〜〜!!(´Д`)
Posted by としちゃん at 2008年10月19日 23:20
としちゃん♪

今度は、早めにお知らせします「(^u^)
Posted by ヨメ at 2008年10月20日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末のイベント
    コメント(4)