Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

乗馬体験

カテゴリー │ヨメ

ヨメです。

今日は娘たちの幼稚園でポニーの乗馬体験が行われました。

毎年の行事で年長さんは3度目、年少さんははじめてです。

乗馬体験乗馬体験
おうまさんは6頭ご登園。

乗馬体験乗馬体験

小さな円を1周ですがこどもたちは大喜びでしたicon02

年長さんがおうまさんにお礼のにんじんを食べさせてあげて
乗馬体験は終了です。
「おうまさん、ありがとうー」icon01

なかなか、乗馬体験なんてさせてあげられないから
こういう行事はありがたいですねicon22


お疲れのお馬たち、お腹も満たされて最後に・・・

ボトボトボトーーーっと

置き土産と、残り香を残してお帰りになりましたicon21


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
この幼稚園は、もしかしたら、H 幼稚園の姉妹校かしら??とっても造りが似てますが???そういえば、ポニーの乗馬体験もやったなぁ~~~!!!
お腹を満たしたら、やってしまっちゃったんですねぇ~~?!!!あれを・・・                                            (^^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年11月05日 14:38
としちゃん♪

そうです!中島?にあるH幼稚園と姉妹園ですよ〜(´∀`)としちゃんちはH幼稚園だったんですか?

あのよき香りは、お昼ご飯を食べる時にも鼻の奥の方に残っていて(@_@;)のどが詰まりました(;^_^A
Posted by ヨメ at 2007年11月05日 22:48
じゃ一緒だぁ~~!!我が娘下の二人はここ出身ですよぉ~~~!!!
上はZ寺幼稚園です。香りが漂ってたのねぇ~~!!(^^;)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年11月06日 12:14
え~っ、幼稚園に来てくれるんですか?
いいですね☆
子供達喜びますよね。

davidの妻
Posted by daviddavid at 2007年11月06日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗馬体験
    コメント(4)