Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

東京モーターショー第2弾!

カテゴリー │ゲンちゃん

明日から一般公開ですが本日関係者特別招待で見学してきました!icon02

さすがに日産ブースのGT-Rはみなさん注目しているらしくすごい人でした!icon08
どうですか・・・・?icon22
東京モーターショー第2弾!
私はどちらかというとこちらの方を注目!!icon05

東京モーターショー第2弾!
ん~・・かわいいicon05icon16
今回はイケメンの男性モデルもチラホラ・・・・!興味がないので写真は撮りませんでしたが・・・。
興味がある人モーターショーは11月11日まで開催してますよ!icon26


同じカテゴリー(ゲンちゃん)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

ATF交換
ATF交換(2016-07-07 17:44)

お宝!
お宝!(2013-06-26 16:53)


 
この記事へのコメント
サボってばかりいないで仕事しなさい!
あ!仕事か(笑)
Posted by クニ at 2007年10月26日 23:28
イケメンも撮ろうよ~

ヨメ様も、T子様も喜びますわよ~
私も・・・(^o^)/
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月27日 01:30
クニ さん

内容は別として、とりあえず仕事で~す!
Posted by ゲンちゃん at 2007年10月27日 12:49
ちあぴん さん

残念でした!!石田純一の来てたみたいです!イケメン親父???
Posted by ゲンちゃん at 2007年10月27日 12:53
ヨメ様同伴だったら、イケメン撮ったかもね~~♪

さすがに、かっこいいモデルさんですね♪足の長さが・・・・・

興味ないほうが病気だね(笑)
Posted by プリーレプリーレ at 2007年10月27日 15:56
プリーレ さん

この日は関係者のみだったのでカメラ小僧さんはいませんでしたが、今日から一般公開なので凄いことになってそうですね!!

男には車も見れてコンパニオンも見れて一石二鳥の堪らないイベントかもしれません!
Posted by ゲンちゃん at 2007年10月27日 18:00
いいな~キレイなコンパニオンさん・・・。
わしも見に行きたいずら。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年10月28日 12:40
奥山のみっちゃ さん

是非、コンパニオ~ンを見に行って来てください!
Posted by ゲンちゃん at 2007年10月28日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京モーターショー第2弾!
    コメント(8)