Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

Halloween Partyへ行ってきました。

カテゴリー │ヨメ

昨日は、David schoolHalloween Partyでしたicon35

子供たちは、仮装して参加しましたicon02

Halloween Partyへ行ってきました。

何をしていたのかは謎ですが、子供たち「たのしかったicon01」と帰ってきました。

いつもはシャイな次女ですが、お菓子欲しさに
「Trick or Treaticon22
は、大きな声で言えて一番にもらったとか・・・icon07サスガ

Halloween Partyへ行ってきました。


わたしが子供のころはハロウィンなんて言葉なかったなぁ・・・icon20日本ではお盆になるのかな?
ハロウィンのお祭りがある国では、近所の家に子供たちが回るそうですね。
すごく楽しそうicon05

本や映画で観るイースターのお祭りも楽しそうだしかわいい、
海外のお祭りを体験するのっておもしろいicon22



もちろん、日本のお祭りも大好きですけど!!icon33icon33icon33



ヨメ


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
お~\(◎o◎)/!
さすが・・・かっこいい!!

ヨメさま・・お盆って・・・(笑)

こういう体験、子供にさせてあげれるのって
いいですよね~
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月24日 22:30
先週から少しづつハロウィンの準備をしていましたが、
先週今週といつもと違うMちゃんの姿が見られたそうです。
いつもより大きな声でお話ししてくれたり、
いっぱい笑ってくれたりと・・・☆

DavidもそんなMちゃんの姿が見られてすごく嬉しかったようです。

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2007年10月25日 06:49
デイビッドさん・・・ショッカーになったのでショッカ~~?
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月25日 08:40
ちあぴん★

コスプレさせるの好きなんだよね〜♪
次女はわりと好きなんだけどお姉ちゃんはもう来年はいやっていいそう(^o^;



David&Davidの妻さん

そうだったの〜?Mは幼稚園でも小さい声だからDavid教室でもお姉ちゃんたちのを聞いてるだけかな〜なんて思ってました(;^_^A今後も張り切ってほしいなぁ…☆
うちの子たち、ティムバートンのナイトメアを観るのが大好きなのでハロウィンは大好きなイベントなんです(*^□^*)


マサさん

デヴィ先生、ショッカーだったら、子供たちどんな反応をしたんでしょ?(^o^;
いつか、変身してくれるかな〜?
来年はマサさんもゲストでぜひ!!
Posted by ヨメ at 2007年10月25日 09:18
みんな、可愛いねぇ~~~!!!
日本も、こういうのどんどんやれば楽しいのにねぇ~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年10月25日 10:57
長い時間をかけて準備、さぞ子供達喜んだ事かと!

ランチ会楽しんでますね。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年10月25日 18:57
としちゃん

楽しいですよね♪
としちゃんこそハロウィンで仮装して欲しいよ~
Posted by ヨメ at 2007年10月25日 21:09
ちんちら大将さま

子供たち、みんな喜んでいましたよ♪
いろいろ楽しませてくれて、ありがたいです☆
Posted by ヨメ at 2007年10月25日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Halloween Partyへ行ってきました。
    コメント(8)