Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

季節限定

カテゴリー │ヨメ

おうちCO-OPで頼んでいたハーゲンダッツ季節限定モノ『ノワゼット ショコラ』がただいま届きました〜(≧▼≦)
ヘーゼルナッツとチョコレートのマーブルです。

ヘーゼルナッツの風味が何とも言えませ〜ん(*^□^*)
風邪でお腹の調子も悪いのに、ついついペロッと食べちゃいました(;^_^A

恐るべし食欲の秋Σ( ̄□ ̄;)

うっっ、誰かの視線が…
サリーちゃん、ごめんね。お腹壊しちゃいけないでね、あげられないのよ〜(・∀・)ノ

オメェ…Ψ(`∀´#)


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
わわわ!!!(・o・)
美味しそう~。
そこに見えているのはヘーゼルナッツの粒?
ウウウ(-_-;)たまらん。
季節限定物はおいしいよね。
その上ハーゲンダッツ・・・・ウウウ(笑)
Posted by ゆきゆき at 2007年10月02日 21:10
ゆき さん

思ってたよりあっさりしていておいしゅうございました♪
でも、期待していたヘーゼルナッツの粒々はなく・・・(T0T)
風味だけでした。
チョコ系が好きな方ならお気に召すと思いマース☆

なんでも「限定」ってつくと、飛びつきたくなります(^-^;)
Posted by ヨメ at 2007年10月02日 21:33
季節限定・・・限定は殺し文句ですね(笑)
しかし↑美味そう!

今日はありがとねぇ~~!12日に行こうと計画してたんですが早く食べることが出来て幸せ♥食べ物で幸せって!いかほどぉ~~?(大笑)
Posted by プリーレプリーレ at 2007年10月02日 21:53
『季節限定』とか『数量限定』って言葉がつくと、さらにおいしさが増すように感じるのはなぜでしょう・・・(^^)
あ~だべたい・・・しかし私はダイエッター・・・(><)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月03日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節限定
    コメント(4)