Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ワイハ気分♪

カテゴリー │ヨメ



お昼間際に、「ハンバーガー食べに行かないicon11?」と友人からお誘いがあり、
大久保に出来たといううわさの
『Johnny's Jawaiian Burger』さんへ行ってきましたicon02

先日、お休みの日に行ってしまい今日はリベンジとなりました。
ゲンちゃんごめん!!お先にicon05

キャンピングカーでの販売スタイルで、まず注文。
このスタイル、カフクのジョバンニ(だっけ?)を思い出しましたicon11

そして、出来上がるまでは倉庫のような建物の中に入り・・・

うわぁぁぁ~、HAWAIIっぽい~

ワクワクしながら、ラックに置いてある 『Lightning』 をチェックicon22

好きなものだらけで落ち着か~んicon20

そーしてるうちに・・・
  パフパフ音icon15

『MASA~~~』 (一緒に行った友人の旦那さんの名前)と呼ぶ声・・・。

(ここはどこ・・・? 浜松デスカ・・・?)

3人とも『クラシックチーズバーガーセット』
バンズも浜松じゃあ見たことないクアアイナのみたいだし、
パテは分厚く思ったよりボリューム満点icon08

思わず、パクってしちゃった後・・・、「あ、また写真忘れたicon21
ひと口食べた後の写真で失礼icon20





ハワイの風を感じたい方・・・
おすすめ


*****Johnny's  JAWAIIAN BURGER*****

西区大久保町4125



icon29でも、行きたくなっちゃうよicon30


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
大久保にこんなお洒落なところが出来たんですね
1度行く価値ありそうです(^_^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月28日 03:22
マリミルの母さん

東名取付け道路沿い、有名ぎょうざやさんの角を東に曲がったら、道沿いです。
MDのハンバーガーは子供に買わないけど、ここのなら食べさせてあげたい♪
Posted by ヨメ at 2007年09月28日 09:31
スゲエいい情報見~っけ(^O^)
こりゃハンバーガー好きの私にはたまらんです!!
今度絶対行きます♪
クアアイナ行ったんですね~私も行った!!
ハンバーガーは最高ですね(^O^)v
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年09月29日 21:17
ヤマちゃん さん

ぜひぜひ~♪
本場ほど大きくはないのですが日本人にはちょうどよいかも??

クニさんは絶対足りないと思うけど・・・(^0^;)
Posted by 初生商会 ヨメ at 2007年09月29日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイハ気分♪
    コメント(4)