Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

お子さまランチ

カテゴリー │ヨメ

今日はちょっと遅いランチを食べに富塚にある『Bejitaさんへ行って来ました。

料理が出来るまで、キッズスペースにあるおもちゃのキッチンで遊んで待てるから娘たちもご機嫌です♪♪♪

ひとあし先にお子さまランチが出来ましたよ♪





こちらがほんとの『こどもプレート』
サツマイモのコロッケがホクホクでおいしいicon05









私は『ベジビビンバ丼』
ベジってことは、お肉ではなかったんでしょうが、細かく刻まれた大豆たんぱく?
味付けは辛くなく、さらりと食べられる感じ。おいしかったですicon02






ゲンちゃんは『………カレー』(またメニュー覚えてくるの忘れた(;^_^A)

見るからにおいしそうicon05








ゲンちゃんの頼んだカレーは娘たちが「かけて〜!」と一口食べるごとにいうのであっという間になくなってました(;-_-+


今日は時間もずれてたから夕飯に響かないよう、あっさり目に頼みましたが・・・
次回は子供たちに食べられないように、雑穀たっぷりの「お好み小鉢膳」を頼まないとね(^o^;


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
Bejitaさんには 夏至の日の夜、キャンドルナイトの時に初めて行きました。
その日、店内は混み混みで 結局食事はできなかった~m(__)m

次こそはちゃんと食事しに行くぞー!
・・っとこの記事を見て決意を新たにしたのでした^^

先日は失礼しました~、またお会いしましょうね♪
Posted by のん吉 at 2007年09月25日 00:34
おもちゃのお子様ランチも素晴らしいですね!!
ビビンバもゲンちゃんが食べたカレーも食欲をそそります!!(^0^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月25日 01:05
子供連れにとって、キッズスペースがあるのは嬉しいですね(^^)
なんだかとても気になるお店!今度行ってみよ(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月25日 05:39
のん吉さん

キャンドルナイトステキだったんでしょうね〜☆
わたしの友人も行ったみたいです♪
ぜひ今度はお食事してみてください(o^o^o)体にいい!って思えるおかずがたくさんです(*^_^*)
Posted by ヨメ at 2007年09月25日 13:28
としちゃん

家でもまだまだおままごとブームのふたりです。

片付けまでしてくれたら、言うことなしなんですがね〜………(;^_^A
Posted by ヨメ at 2007年09月25日 13:30
キッズスペースほんと助かりますよね☆

遊び場があると、お店の方への気の使い方も違ってしまいます♪
子連れ歓迎のお店ばかりじゃないですからね(^o^;

お料理もちゃんと手作りって感じで(当たり前か(^^ゞ)おいしいですよ♪
Posted by ヨメ at 2007年09月25日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子さまランチ
    コメント(6)