Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

一宮の桃

カテゴリー │ヨメ

先日、リープリングのIちゃんから、一宮の桃をいただきました(*^□^*)

スーパーでは小さめの安い桃しか買わないから
icon08icon33こ~んな大きな桃を4つも!
うれしい(≧▼≦)

いただいた時はまだ固そうだったので、しばらくおいとこう!と思っていたのですが
日が経つにつれ1つ、2つ無くなっていくので(弱肉強食の伊藤家)
「大変icon08早く食べなきゃicon20」と今朝、ひとつ切ってみました。

やっぱりもう少しおきたいくらいの固さ。
なんと、1つで3人分が充分icon32







残りの1つは貼り紙しておきました。一宮の桃「おいしくなるまでとっとくからたべないでねicon03


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
こ~んなにというフレーズで私はさぞかし大きな桃なんだろうなと
頭の中で想像をふくらませています
桃の季節もあと少しですね、今のうちにたくさん食べておかないと
来年までなかなか食べられませんからい~っぱい食べてください(^o^)/
Posted by マリミルの母 at 2007年08月10日 00:37
この貼り紙を見る限り、放っておいたら食べちゃうのは、
じいじorゲンちゃんだね。

どっちだろう・・・・?
実はうすうす感づいているT子であった(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年08月10日 00:46
マリミルの母さん

桃の写真撮ったけど、取り込みに失敗して、言葉にしてしまいました。想像が膨らむでしょ(o^∀^o)



T子さん

フッフッフッ(@゚▽゚@)
その通り。昨日夕飯時に長女が「桃、たべないでよ」って言ってた(;^_^A
あちゃ〜〜〜
Posted by ヨメ at 2007年08月10日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一宮の桃
    コメント(3)