Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

洗心亭さんへ

カテゴリー │ヨメ

先日、と言っても1ヶ月近く前になってしまいますが・・・icon20

友だちと『洗心亭』さんへ行ってきました。

雨上がりでぬれている細い道を歩いて、いざ!!
洗心亭さんへ
洗心亭さんへ
夏の営業第1日目。

開店したばかりだったのか私たちのほかにお客さんは居なくてゆっくりとできましたicon01
お昼ごはんがまだだったのでとりあえず「田楽セット」を注文
洗心亭さんへ洗心亭さんへ

単品でも頼めるのですが、なかなか決まらない私たちに「お得なセットにしたら」とお店の方が言ってくださり、全種類を二人でシェアicon38

ひとりで全部食べられたかもicon20
おススメは「生麩」もちもちでおいしかった~icon22


洗心亭さんへお次は、「玄米ソーセージのホットドック」
アイスのスプーンでおなじみ木べらにマスタードがおしゃれicon02

ふかふかのパンにはさまれた、玄米ソーセージは違和感がまったくないおいしいソーセージでしたicon01




そしてそして、今回楽しみにしていた「かき氷」

悩みに悩んで・・・icon06

今年初の氷はやっぱり「いちごミルク」でしょicon22icon22icon22

洗心亭さんへ手作りいちごシロップ果肉入り、なんておいしいの~icon05icon05

おかみも優しいお方でしたよicon16

大満足で店を出たら、なんとサワガニくんがお見送りしてくれました。洗心亭さんへ

次回は「桃のかき氷」にしよicon05

少し足をのばしただけでこんなに自然を感じられる場所があるなんて得した気分ですicon11

週末のみの営業なので、今はだいぶ混んでいるらしいですicon20
お盆は平日も営業するのでうれしいicon01要チェックですicon32


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
洗心亭さん行かれましたか?迷いませんでしたか?
心癒されるというか洗われるというか、イイとこでしょ!
Posted by がんばれヒロシ at 2007年08月04日 01:05
いやぁ~~!!美味しそうだなぁ~~~!!

玄米ソーセージってどんなんだろう?

それにしても、 T子ちゃん、結構 お出掛けしちゃってるねぇ~~!!

ご主人 とっても 理解がある方なのね~~~!!良い旦那様ね!!(^^)
Posted by としちゃん at 2007年08月04日 01:45
はじめまして。コメントありがとうございます。
情緒あるところですね。今から『洗心亭』さんのブログも拝見させていただきます!!
Posted by ☆微糖☆ at 2007年08月04日 07:03
ヒロシさん

おひげお似合いですね(^^)q
如是庵さんにもお米収めてるんでしたっけ?場所はすぐに分かりましたよ!

今度は子どもたちを連れていってあげたいと思ってます。
Posted by 初生商会 ヨメ at 2007年08月04日 12:05
としちゃん

ヨメでぇす!T子の姉です。どうぞお見知り置きを(^ε^)-☆Chu!!

T子の旦那さまは怒りませんよ〜(*^_^*)パチ☆☆や飲み会行かせてもらえなくなるから〜(о^∇^о)
Posted by 初生商会 ヨメ at 2007年08月04日 12:08
☆微糖☆さん

とてもいいところですヨ(´∀`)
時期も短いので急げ急げε=┏( ・_・)┛
Posted by 初生商会 ヨメ at 2007年08月04日 12:10
ありゃりゃ~~また間違えてしまいましたぁ~~!!
ヨメちゃんでしたかぁ~~!!
ごめんちゃいねぇ~~~~!!

でも、姉妹揃って グルメですなぁ~~!!それと、ご主人に理解がある事!!
Posted by としちゃん at 2007年08月04日 15:42
ここってずっと気になってるんだ~
よけいに行きたくなったよ~
Posted by とく at 2007年08月06日 21:16
とくちゃん

すべて、こだわりの物を使ったおいしそうなメニューでしたよ♪
メニューっていうよりお品書きだね。

カキ氷のみつも自家製のもので説明書きを読むだけでよだれものでした。

お休みがあわないとなかなか行けないんだね。
中休みにぶっ飛ばして行く?
Posted by 初生商会 ヨメ at 2007年08月06日 21:44
ヨメ様 ♪

今洗心亭さんのブログお気に入り(パソコンの)に入れました^^v
12日は私も休みなので、友達誘ってぶっ飛ばそうかな?
カキ氷に妙に惹かれますね!
Posted by プリーレ at 2007年08月06日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗心亭さんへ
    コメント(10)