Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

飛び込み作業

カテゴリー │ゲンちゃん

ホンダS800のEXマニホールドの交換作業をしました。

EXマニホールドは特注でハンドメイド(ステンレス製)です。icon22

メチャクチャエンジンの吹けが良くなりました。icon08

飛び込み作業飛び込み作業飛び込み作業


同じカテゴリー(ゲンちゃん)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

ATF交換
ATF交換(2016-07-07 17:44)

お宝!
お宝!(2013-06-26 16:53)


 
この記事へのコメント
これは!
僕の知り合いの Sエンジニアリングさん所のEXマニじゃ~ないですか?
S8のマニを作っている時に何度かお邪魔した事が有りますから。
違ってたら スイマセン。
Posted by 板金屋 at 2007年06月17日 12:36
鈑金屋 さん

そうですよ!!SエンジニアリングさんのEXマニですよ!

昨日、はじめてお会いしました・・。

本人立会いで取り付けしました。
Posted by ゲン ちゃん at 2007年06月17日 12:52
よっちゃ 元気でした?

 先週も1時間位お邪魔して、色々な話をしたりしてきました。
その後、よっちゃのお父さんの車を届けに行き、お母さんと2時間位話しこんでしまい・・・・・・・。
 
って!仕事して無いじゃん!  俺・・・。

また近いうちに行きますので、話してみますね。
Posted by 板金屋 at 2007年06月17日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛び込み作業
    コメント(3)