Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

お宝!!!!

カテゴリー │ゲンちゃん

小学生の頃、映画雑誌の通販で買ったブルースリー定番のヌンチャクだよぉ~ン!!icon32

小学生のくせに映画雑誌(ロードショー・スクリーン)を買ってたおマセなお子様だった・・・・・・!

30年以上前の物icon08
お宝!!!!


同じカテゴリー(ゲンちゃん)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

ATF交換
ATF交換(2016-07-07 17:44)

お宝!
お宝!(2013-06-26 16:53)


 
この記事へのコメント
いや~なつかしい。
僕ももってましたよ。
でもヌンチャクって使いこなせないと自分が痛いんです。
Posted by よっくんぱぱ at 2007年06月03日 22:41
よっくんぱぱ さん

コメントありがとうございます。

マニアックな記事でのコメント嬉しいです。

このヌンチャクめちゃくちゃ重くて大人になっても使いこなせません・・・。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ゲンちゃん at 2007年06月03日 23:03
そろそろヌンチャク仕入れようかな~~?って思っちゃいます!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年06月04日 09:01
まっちょも〜にんぐ♪♪p(^^)q
大丈夫(^^)v 松千代もガキの頃の愛読書はゴングでしたからネッ(笑)
男なら誰しも強者に憧れまっちょo(^-^)o
『思い出も大切な宝物☆彡Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年06月04日 10:58
マサ さん


格闘家のマサさんがヌンチャク持ってないないなんて・・・!

買っちゃいましょ~う!




まつちよ さん


はじめまして!

コメントありがとまっちょ!

当時、プロレス好きの小学生も結構クラスにいましたネ~。

サインくださ~い・・・・・。
Posted by ゲンちゃん at 2007年06月04日 12:51
ゲンちゃん ♪

今日はいきなり電話で、「げんちゃん♥・・・・・」などと、失礼しました。

まだ、直接お会いしてないのに、そんな気がしなくて!

7日に行きますのでよろしくお願いしますね。

お姉さんとT子さん ♪

色々と(リープリングさんや新角さん)の件ではお騒がせしました。

すべて、解決しました(ほっとしてます)

あわてんぼう+数字に弱いプリーレでした(汗)
Posted by プリーレ at 2007年06月04日 19:39
プリーレ さん

実は「ゲンちゃん」て呼ばれるのメチャメチャ久しぶりでした・・・・・。

ゲンちゃんは学生時代のあだ名で今回HAMAZOで久しぶりに復活!!

なんとなく嬉しかったで~す・・・・。
Posted by ゲンちゃん at 2007年06月04日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宝!!!!
    コメント(7)