Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

リープリングへ

カテゴリー │ヨメ

リープリングへ
プリーレさんでお手入れ後、子供たちを連れて三方原のリープリングへ。
ここは、お友達の旦那さんがやっているとっても素敵なお店。
お願い事があって寄ったのですが、ケーキ食べて行きた~いicon05とせがまれ喫茶コーナーヘicon22
夕飯も近いので、私はケーキを断念icon21かわいそうなおかあちゃんに一口でもくれるかと思いきやあっ!という間に二人ともぺろり。
きれいなお皿だけが残っていました(泣)

人それぞれお好みのケーキ屋さんがあると思いますが、ここのケーキの生クリームはあっさりしているのでいくらでも食べれちゃいます。ショーケース横では職人さんたちが間近にケーキを作っているのが見られるので子供たちも興味津々。ケーキ買いに来て、社会見学も出来ちゃいます!

喫茶のオレンジジュースや、アイスコーヒーは溶けても薄くならないよう、氷もそれぞれオレンジ、コーヒーを凍らせた物です。これは、夏にむけて我が家でも真似した~いicon22



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
こんにちは♪

リープリングさんですね、チェックしました!おいしそう!

昨夜・・・・意地汚くも、ボスのおごりでお寿司をがんがん食べてしまいまして、きょうはまだお腹が空いていません(泣)←高級店ではなく・・(汗);

ヨーガ教室より、ただいま帰宅ですが、ヨーガをしてもまだ食欲がわかず・・・・

多分今日は絶食デイになるかも?

ってことで、ケーキは先になりますが、必ず行きたい店になりました。
氷への気配りは、ありがたいですよね^^v
Posted by プリーレ at 2007年05月17日 12:23
知ってる知ってる!!
地元で人気のお店ですよね♪
1度行こうと思ってるんですが・・・
Posted by 米人くん at 2007年05月17日 14:20
プリーレ さん
おごりでお寿司うらやましいです('∀'●)
次の日までお腹が減らないなんて、ギャル曽根もまっつぁおなくらい食べたんですね(@゚▽゚@)
リープリング是非行ってみてください!火曜日定休です。
今日雨早くあがりましたね。花鳥園行けたんじゃ^ロ^;のらのHPも覗いてみてくださいね。


米人くん

気に入ってくれると嬉しいでぇす(*^□^*)美味しいですよ!
Posted by 初生商会 嫁 at 2007年05月17日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リープリングへ
    コメント(3)