Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

釣りガール

カテゴリー │ヨメ

『釣りガール』
と言えば何かかっこいいとかおしゃれなイメージだが…
小5の長女がそっち寄りになりつつあります(笑)

昨日は都田川で〈ハゼ釣り大会〉があると
友だち(メンズ)のパパに誘われ、
ひとり連れて行ってもらいました。

舟釣りというのでトイレが一番ブルーになる問題。
でも、2時間くらいの時間制限があるとのコトで
安心して出かけました。

一応、検索して釣りガールのトイレ情報を調べてみましたが、
ポンチョを着ておしりを隠すとか、
本気モードの人は大人用オムツ…‼
とか書いてあってビビりました∑(дʘิ|||)

2時間ほどの間、
長女が釣り上げたハゼどん
28匹Σ(☉ω☉)
プラス、鯛の子ども1匹

重量で競うので長女も友だちも
入賞は出来なかったようですが、
これだけ釣れて相当楽しんだよう⑅❛ั◡❛ั⑅

帰りに友パパに買ってもらった
ミニストップのソフトクリームの美味しさも格別だったようです(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)


さて、お腹を出して冷凍保存

長女は今日から三日間、林間学校で留守になるので
食べないでよっっ!と念を押されたのでした(・ิ⊖ ・ิ。)





長女が送ってきた写メ…景色のみ(笑)
『ぜっこうちょう』のひと言と共に
『ぜっけい(絶景)』の間違いでは…(爆)


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りガール
    コメント(0)