Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

MARON広場へ

カテゴリー │ヨメ

昨日から一転今日は寒いですね~うわっ汗

週末は、交流会『MARON広場』でしたビール

場所は『Valkyrie』(ワルキューレ)さんキラキラ
何年か前、こちらの素敵な空間にいつか大人になったら行ってみたいと
思ってたんですが・・・
この歳になってもまったく似合わないステキなお店でしたわ指輪キラキラオホホ・・・

少し早めに行って、WILL STYLE TAMAさんの「ワンコインメイク」してもらいましたくす玉
雨でつけまつげさんが危ない状態でしたので助かりましたミカン犬


写真はママ友のJちゃんですキラキラメイク中

「みなさん、ご自由に交流してねマイク
って、言われましてもほんとこうゆう場は苦手ですムカッ
若かったころに行ったお見合いパーティとは違い待っていても話しかけられません(爆)汗
こちらからもなかなか話もしづらく結局お知り合いとしか話せませんでしたひみつ反省・・・

次回は頑張ります・・・イエ茶

ドレスコードは「赤」
会場に入る直前まで探しまくりでしたスタコラ
結局、次女の苺イチゴのペンダントを借りて行きましたニコニコ
小2と共有(笑)


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
まろんです

こんにちは~
先日は大雨の中ありがとうございました~

つけまつげはバッチリ補修してもらったようで、よかった
よかった!
Jちゃんも二人ともキラキラ綺麗だったよ~♪

えー お見合いパーティー行ったことあるのね。
そっか~ 待ってれば声かけてくれるんだ~ (^_-)-☆

また企画することがあったら、恥ずかしがり屋な皆さんの為に
バッチリ交流してもらえる工夫を考えます~

にいにがお受験だからしばらくは静かにしている予定だけどね~(^^ゞ

ご参加ありがとうございました。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年11月21日 12:37
うふふ
会場でお会いしましたね♪
知っている人がいると、安心するよね。
メイク、似合ってましたよ~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月22日 16:29
花花まろんさん♪

え・・・静かに出来るの???(笑)


お茶屋さん♪

お話できてよかったです~(^u^)
ありがとうございました。
明日、また会いに行きますよ~♪
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2011年11月24日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MARON広場へ
    コメント(3)