Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

笑談亭で女子会

カテゴリー │ヨメ

だいぶ、前の話ですが・・・ガーン
気になっていた篠ヶ瀬町の韓国料理『笑談亭』さんへ行くことが出来ましたラブ

夏前から通っている韓国語講座の集まりです本
どんだけはまってるの~って、つっこまれそうですね・・・宇宙人

先生おすすめの料理を中心にオーダーしました人差し指
イカキムチ
なんとかトッポギ

プテチゲ


煮込むとこんな感じ
ブレてるし・・・ガーン

サッカー選手を応援してたり、ドラマが好きだったり、K popが好きだったり
目的も年齢も違いますが、韓国語を楽しく学んでるみなさんと
先生の過去の恋愛話や(笑)日韓の文化の違いなどの話で
大いに盛り上がりました~上昇

お店のオンマの肌がとってもきれいで
「どんな化粧品使ってるの~?」と、みなさんの興味津々な質問に
「杏〇堂の何百円の化粧水をパシャパシャだけよ~キラキラ
やっぱり、お野菜たっぷりとか、発酵食品食べたりとかの
食文化の違い?うらやまし~ラブ

次回、忘年会の約束をしてお開きとなりましたニコニコ















同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑談亭で女子会
    コメント(0)