Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

写真屋ビックさんへ

カテゴリー │ヨメ

先日、ねーさまとちょっぴり足をのばして豊橋へ
向かうは、写真屋さんの『ビック28』さん
多米峠を越えて路面電車と一緒に走ったら
左手に見えてきました〜(^∇^)



なにをしに来たかというと…

まろんねーさん、こっそり遺影の撮影をΣ(゚д゚lll)
わたしには言えない病気でも??((((;゚Д゚)))))))

田中好子さんのお葬式での遺影をみて、
しっかり(若いうちにキラキラ)撮ろうと思ったそうなσ(^_^;)

ほんとは、プロフィール用ね・・・(笑)



カメラマンのビックさんに「はい、わらって~ニコニコ
と言われ、ほほ笑むねーさん。女優~指輪キラキラ(笑)




はい、おそとでもっ太陽



素敵な写真が撮れたでしょうかぁ!?
仕上がりがたのしみですね~

ぜひ、ねーさまのfacebookでパソコン


そして、向かうはもう一つの目的であるお店へGOびっくりぐー













同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
健康な女優Mです

先日は運転ありがとー m(__)m

女優M
まさかの失態。。。
ワンピが前後逆とは、この時だれも気付かず。。。(爆)

追跡取材もありがとー
リンク貼らせて頂きますね~

楽しかったね(^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年06月22日 22:02
こんにちは!

ブログを更新して足跡見てたら知らない人が

僕の店の写真撮ってる〜・・・・?

よくよく見てたら超良く解りました

そうだったんですね、・・・お友達が一人出来たようで

嬉しく思います

これからもヨロシクお願いします
Posted by BIGBIG at 2011年06月23日 17:28
花花まろんさん♪

ワンピース前後ろ逆は、わらかした〜(^∇^)ってか、気づんかったけど…(^◇^)
楽しかったね(o^^o)
また行こうねー(^∇^)
Posted by 初生のくるまやさん at 2011年06月26日 13:26
BIGさん♪

すみませんf^_^;)自己紹介もせずに失礼しました(^^;;
手書きの地図まで書いていただき(*^^*)
あの後、『ポリボックス』って何?って
まろんさんと悩みました!
ゴミ捨て場?カラオケボックス?…??
そこへ行くまで謎で(^◇^)
見つけた瞬間、『なるほど〜!o(^▽^)o』
すごく盛り上がりました!
浜松では言わないんですよ〜(^o^)
『ポリボックス』
Posted by 初生のくるまやさん at 2011年06月26日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真屋ビックさんへ
    コメント(4)