Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

農家レストラン

カテゴリー │ヨメ

先日、加藤農園内『我が家』さんで開催された農家レストランへ
行ってきました~キラキラ

今回の出張レストランは蜆塚にある『ディボディバ』さん
イタリアンですナイフ&フォーク


アンティパスト サーモンのカルパッチョ 黄金柑ソース

プリモピアット グリーンピースのリゾット

セコンドピアット ヒラメのトルティーノ

ドルチェ パンナコッタ


カルパッチョのソースに使われた黄金柑とは、
小さなミカンなんだそうです。
甘酸っぱくて爽やかなソース
サーモンにぴったりでした魚青

リゾットは、お店のメニューにはないそうですが
今回は特別キラキラ
お豆とお米の硬さ加減がちょうどよく
チーズがまろやかでとっても美味しかったですラブ

6名でいただきましたが、久しぶりにお会いしたメンバーだったので
ずーっとしゃべりっぱなし♪黒
おかげで時間をかけておいしいリゾットが出来上がったと、シェフナイス

ヒラメのトルティーノ、上に乗ってるのが
加藤農園さんのアスパラキラキラ

パンナコッタは苺ソースがかわいいラブ
ペロリンコですまるっ


人生の大先輩のおねーさま方と
ゆっくり楽しい時間を過ごしましたハート


次回の農家レストランは・・・
7月18日(月)海の日
だそうですおすまし





同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農家レストラン
    コメント(0)