Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

うぎゃ!!!

カテゴリー │ヨメ

さてさて、
バターナイフとマイナスドライバーを使って悪戦苦闘後・・・
しかし、この日は半年に1度来るか来ないかの忙しい日でして・・・
お客さんが見本に取り出してくれた3つと
自分でやっとこさ取り出して合計7つでタイムオーバー時計

大事にビニール袋へ入れ、帰宅家

しかし、次女に持たせていたのが間違いでしたガーン

手元を見ると、何かをもみもみ・・・注意

「うぎゃ~っっ!!何してんのぉぉぉ汗

ぷくぷく牡蠣ちゃんのぷっくりしたところを破壊ボム


無事に残ったのは1つ涙
無残にも粉々に水と一緒に流れてしまったもの約1つおばけ

これではカキフライは、無理だわ・・・ガーン

身が見えなくてもよい牡蠣グラタンに変更しました・・・とほほ下降


牡蠣フライが苦手な子供たちにとっては、これで良かったのかもラブ


そして、まだ山盛りに残っている牡蠣との奮闘は翌日に繰り越される・・・











同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
まろんです

うふふ
忙しい一日でしたのね~

牡蠣フライもいいけど、グラタンも美味しそう~(^u^)

○○ちゃん もみもみしてるとこ&ママビックリ仰天 してるとこ
想像しちゃったわ。

殻割り 手切ってない?
気をつけてね~

ファイトォ~~~~ (`´)v
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年02月23日 15:08
こんばんは、プチです♪

浜名湖産牡蠣美味しそう~~~

今日は、突然お邪魔してすみませんでした!
コ~ヒ~&焼きたてのサツマイモまで
頂いちゃってご馳走さまでした~
あの方にもちゃんと渡しましたよん♪
Posted by プチ at 2011年02月23日 21:23
なはなはまろんさん♪

びっくり落胆した私が目に浮かんだでしょー(⌒-⌒; )
ちょーど近所のママ友と会って
ちょこっと話してるうちにこーよー(^^;;
後でかなり、笑えたけどね(^◇^;)
無意識にモミモミしてたらしい…


プチさん♪

今日は遊びに来てくれてありがとー(^з^)-☆
焼き芋あまり甘くなかったね(⌒-⌒; )ゴメンね〜
熱いモノ持てなかったプチさん意外で可愛かったわ♪(´ε` )
また、時間あるときはいつでも寄ってくださいねー(^-^)/
Posted by 初生のくるまやさん at 2011年02月23日 21:45
もっと早く気が付けば良かったね
今度、こんな時には言ってくださいね
新巻鮭を切るとか…家庭では大変ですからね(^^)
Posted by エリーのお父さん at 2011年03月07日 17:45
エリーのお父さん♪

新巻鮭も毎年ガンバって切ってますよぅ(^^;;
そんな、優しいお言葉をかけていただくと…
匙を投げて、大将にお願いするかもしれませ〜ん(⌒-⌒; )
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2011年03月07日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぎゃ!!!
    コメント(5)