Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

からっ風大会

カテゴリー │ヨメ

今日は初生小学生、
『からっ風大会』でした。

持久走です。

大会名のように今日はからっ風が吹き荒れ
寒い日でした〜(>_<)


帰って来て、ごほうびの
ツリー型コロネパンをほうばる次女


順位は…

聞かないでぇ〜)^o^(
だそうです。


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

水曜日にピアノレッスンに来てくれている初生小の2年生女の子が
「今日 持久走だった」って お話してくれました(^o^)
「10位までキャラメル貰えることになっていて
 ちょうど10位だったから 貰えた」そうです。 そうなの?(^◇^)

うちの息子の小学校は 今日明日が持久走。
6年生は 運動場のトラックを 7分間ぐるぐる走りま~す。
走る子はモチロン 見ている親たちも寒そ~(>_<)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月16日 20:52
chiko♪さん

こんにちは~(^u^)
サイコロキャラメルはみんなもらえますよ!
賞状が10位までですね、たぶん。

昨日は寒かったですね~▽`llllll)
応援も大変です・・・(泣)
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2010年12月17日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からっ風大会
    コメント(2)