Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

食べられませんヾ(・ε・。)

カテゴリー │ヨメ


まろんさんに誘われ、加藤農園さんとともに
SweetsDeco[nom*noix]さんの個展へ行ってきましたキラキラ

お店を入る前の駐車場に女子がたくさんびっくり
聞けば、はまぞーブロガーさんたちとのこと
あまり交流をしないわたくし・・・
ちょっとキンチョーあせる
偶然知ってる方が・・・ブロガーさんと知り、ビックリびっくり

お店に入ったら、美味しそうなスウィーッツの嵐ケーキ
危険これは危険です(笑)
マカロンやばい~汗

シロップの垂れ具合が最高においしそぉですラブ

う~んムカッと迷ってお買い上げしたモノです。
「マーサスチュワート」の缶だそう上エンボス加工がかわゆすハート
マカロンのゴムはもったいないと思いつつ(笑)・・・娘たちのおみやげ
本物マカロンは、大好きリープリングの「パッション」です音楽


SweetsDeco[nom*noix]さんの個展
【Seets-deco collection】

12月2日(木)~27日(月)
11:00~20:30

会場
珈琲・紅茶専門店
「Scene」
浜松市中区上島1-13-8
(053)472-0064

*定休日*
毎週火曜日
第1/3/5水曜日

しあわせな気分になりますキラキラ
ぜひぜひ~ツリー



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
こんにちは^^

きのうは作品を見て頂いてありがとうございました~♪
写真もとっても綺麗で作品もグレードアップして見えるっ^^

私も普段、交流しない人なので^^;かなりドキドキでしたが
お話出来てよかったです♪

娘さんたち、気に入ってくれたかな~?Honkaイベントにも
来て頂いたと聞いて、何だか急に身近に感じちゃいましたよ!

ランチでは違ったけれど、ティータイムだったら珈琲カップも
選ぶ事ができる素敵なお店なので、また機会があったら是非♪
ありがとうございました♪
Posted by mi*omi*o at 2010年12月07日 12:51
まろんです

うふっ
昨日はありがとー 

帰宅5分後に へむ君帰宅(セーフ)でした~

食べられないスウィーツ美味しそうだったねぇ~
mi*oちゃんにも会えてよかったっす♪

ブログ・・・
へへっ リンクさせて頂きまぁ~~~~っす(^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年12月07日 14:08
mi*oさん♪

会場のsceneさんも隠れ家な感じでよかったです!
作品みて、しあわせ気分を味わってます♪
ほんと食べちゃいそう!!(笑)


花花まろんさん♪

お~ぉ!間に合って良かったね▽`llllll)
また、遊びにつれてってね~!
Posted by 初生のくるまやさん at 2010年12月08日 09:03
こんにちは。

一緒にランチさせていただいた
お茶屋です♪
はじめてお会いしたのに、とても楽しく過ごさせていただきました。
また、お会いできますように。

mi*oさんの作品可愛かったですよね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月08日 17:58
お茶屋さん♪

先日はご一緒させていただきありがとうございます(^0^)/
人見知りグループのみなさん(笑)に飛び入りの私たちも人見知りで…あまりお話出来ずにすみません(>_<)
またドールハウス見せてくださいね♪
Posted by 初生のくるまやさん  at 2010年12月11日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べられませんヾ(・ε・。)
    コメント(5)