Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

京都へ行こう!(日帰り編)

カテゴリー │ヨメ

先週、元同僚の女子4人で日帰り強行京都旅行へ行ってきました車

朝、子供たちを送り出してから浜松を出発太陽
伊勢湾岸自動車道---新名神を走らせ、3時間ちょっとかかって京都入りスタコラ

今回の旅の目的は『パワースポットアップ巡り&
未婚女性が1名いるので『縁結び祈願ハートキラキラ

清水寺




清水寺にある縁結びの神様地主神社
align="" />


下鴨神社近くの『加茂みたらし茶屋』さんのみたらし団子お茶
焼き立てのお焦げも香ばしいお団子ですナイフ&フォーク
もちろん、お団子を頂く前にお参りすませましたよニコニコ

『銀閣寺』『上賀茂神社』へも行きました足跡
写真撮ったのですが、デジカメの画像が取り込めずガーン

タイミングが良かったのか、駐車場も待たずに入れ、
渋滞もなく、さくさくっとまわって
最後は、京都駅にておみやげを買い、夕飯を済ませ
ゆ~っくり帰ってきました時計

パワーもたっぷり吸収できたし(多分汗
行かせてくれた、家族、ばぁばに感謝ウィンク





同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
まろんです

この前はありがとうね❤

えっ・・・ 車!?!?!?

すごい! すごすぎる~
天竜川&多米峠を超えると 過労死 しそうなドライバーの
私には 尊敬です♪

で、パワーはもらった?
美味しいもんパワーのみ? (笑)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月17日 15:13
まろんさん♪

パワーアップしてるはずよ〜んp(^^)q☆

時間がなくて、美味しいお料理はゆっくり食べられなかったから
次回はまろん姉さんオススメの豪華懐石をぜひいただきたいわぁ〜)^o^(
Posted by 初生のくるまやさん  at 2010年11月19日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都へ行こう!(日帰り編)
    コメント(2)