Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

和が家さんにて・・・

カテゴリー │ヨメ


先日、加藤農園の「和が家」さんで行われた
コラボ企画「アロマレッスンひろみちさんのランチ」
へ、行ってまいりましたおまわりさん

アロマオイルを使った無添加の日焼け止めを作りましたキラキラ
ラベンダーとなんだっけ・・・はてなまろんさん・・・ガーン
の精油を入れてちょっとミルキーな感じにできあがりましたキラキラ

まろんさんからの補足です下
使った精油は ラベンダー(アングスティフォリア)とゼラニウムですよ~

ちなみに ゼラニウムは蚊の嫌いな香り。
日焼け止めつけて、虫よけもできて(気は心程度かもしれませんがっ)一石二鳥です~ (^^)v

ボトルから出した日焼け止めクリームを、一旦手のひらで
なじませてから顔や体に塗布すると、きれいに塗れるようです~


子どもにもやさしくていいですねちょき

そして、ひろみちさんのランチはナイフ&フォーク
トマトのカッペリーニと冷製のバーニャフレイダ

いんげんの白和え

揚げ茄子の煮びたし

とうもろこしの粒が入ったご飯

絶品キラキラとうもろこしのしんじょ揚げ

偶然、15年ぶりに高校の同級生に会ってびっくりびっくり
たのしいコラボレッスンでしたニコニコ


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
まろんです

先日はレッスンに参加いただきありがとうございました~

使った精油は ラベンダー(アングスティフォリア)とゼラニウムですよ~

ちなみに ゼラニウムは蚊の嫌いな香り。
日焼け止めつけて、虫よけもできて(気は心程度かもしれませんがっ)一石二鳥です~ (^^)v

ボトルから出した日焼け止めクリームを、一旦手のひらで
なじませてから顔や体に塗布すると、きれいに塗れるようです~


ありがとうございました
お次は 美白マスク(約3回分)です。
お家エステできますよ~~~ (笑)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年07月01日 09:53
まろんさん♪

ご丁寧にありがと~♪
補足しておきます(^u^)v
Posted by 初生のくるまやさん at 2010年07月05日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和が家さんにて・・・
    コメント(2)