Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

しそ巻き作り

カテゴリー │ヨメ

加藤農園さんにしそ巻き体験!

一度食べて病み付きになってしまった『しそ巻き』作りを体験させてもらいました〜(^0^)/

しかもランチ付きです)^o^(

ぴんぴんっととれたてのおっきな青じそ


秘伝のみそ!
(この作り方が知りたかった^^;でも、企業秘密です)


青じそに味噌を乗せクルクル



「内職仕事みた〜い!」ってまろんさんとしゃべってたらこんなに出来ました!


ホットプレートで揚げ焼き…

油がハネます…
逃げ腰でひっくり返す人ブー(笑)

たくさん出来ました!
おいひそー

1本20円で買い取れます!



そしてランチ♪
準備してるときからよだれがでた、豪華なオカズp(^^)q

ゆきのした、お茶の葉のてんぷら→初めて食べましたニコニコ
どのお料理もとってもおいしい味付けラブ

これで、1000円は安すぎびっくり
(なんとびっくり体験料込みですよ星


食後にコーヒーをいただきました。

ごちそうさまキラキラ
KATOMIさん、お義母さま、ありがとうございましたキラキラ
雑談の多い生徒ですみません汗



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
遅くなりましたが 先日はありがとうございました。
内職のように作業されているお二人の姿が素敵でした☆☆☆

以前のお仕事のお話で母と盛り上がったことが
なんだかとても面白かったです(^^)

またお越しくださいマセ。
Posted by KATOMIKATOMI at 2010年06月16日 10:05
KATOMIさん♪

楽しくて美味しくて(≧д≦)
また、是非お願いします(^u^)
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2010年06月17日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しそ巻き作り
    コメント(2)