Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

うさぎ屋カフェさん

カテゴリー │ヨメ

友だちと、積もる話もあったので
(って、毎日のように話してるじゃん・・・ベー

ブランチできる『うさぎ屋カフェ』さんへナイフ&フォーク行ってきましたうさぎ

ブランチは、フレンチトースト・しらすのキッシュ・サラダ・
ヨーグルトにボンヌママンのミニジャムがついてますハート
もちろんフリードリンクですコーヒー



そのまま、ランチタイムに突入したので
追加注~文パンダ
(ランチメニューから1品630円で食べることができます)

1年生が1時半に帰ってくるのでそれまでゆっくりできましたコーヒーキラキラ

店内は広く明るい雰囲気で気軽に入れるお店です♪黒
ボヌシェールうさぎ屋さんの大人な感じも好きですが
やっぱり子供がいると
こうしたカジュアルなお店、どんどん出来てほしいラブ

そうそう、お店でDavidの妻さんと偶然遭遇しましたクローバー
「ひさしぶり~ニコニコ


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
まろんです~

先日は ドーモ!
明日のブログネタの予定ですが、当日わたくしとんでもないことしでかしてしまいました(滝汗)

うさぎ屋さんカフェできたのね~
知らなかった~
また誘ってね~
(インフル大量欠席事件以来、行けてない私です・・・)

来週の月曜日、ミッション完了です~
当日電話しますね~~~

(^^)♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年04月15日 00:13
まろんさん♪

ぐふふ〜
やったねぇ
でも私もJちゃんも気付かなかったよ(~o~)

今度、うさぎ屋さんリベンジしましょう。
さすがにインフルにはならないでしょう。
Posted by 初生のくるまやさん  at 2010年04月16日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎ屋カフェさん
    コメント(2)