Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

いってらっしゃ〜い

カテゴリー │ヨメ

入学式から1週間

お友達も出来て楽しく学校へ通う次女


さっそく、給食当番になり
「フルーツヨーグルト重かったけど一人で持った!」
「分けるの多いと少ないになっちゃった」と

初めてのことが目白押しで
毎回学校での出来事を聞く事がこちらも楽しみです。


順調順調と思っていましたが

今朝出掛けにお腹が痛いと言い出し…

昨日の検尿検査も
2時間粘りましたが採れず(>_<)

初めてだらけでデリケートになってる?

ちょっと気をつけて見てあげなきゃ(゜o゜)


登校はお姉ちゃんが着いているから安心です♪

いってらっしゃ〜い(^0^)/


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
今日も元気に行ってらっしゃ~い!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年04月13日 07:48
まろんで~す

うふふ
うちも今週給食当番だって!
おんなじだね~

まだまだ不安げな顔して出かけます。
しばらくは大変だね (^^)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年04月13日 08:22
マサさん♪

学校楽しい♪
と、話してくれるだけでホッとしてます(゜ーÅ)


花花まろんさん♪

へむくんも給食当番さんなんだね!
重いけどがんばれ~!!
昨日は、きゅうりだったから少し軽かったそうです・・・
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2010年04月13日 08:43
こんにちは。
家の娘も只今、給食当番ですよっ。牛乳係りだそうです∑(゚∀゚ノ)ノ
何とか重いランドセル背負って頑張って行ってます。
学校の中でも上の姉が時々様子を見に行ってくれるので助かります。

今はまだ緊張して行っているので良いですが少し慣れてきたらダラダラになりそうで不安です(o´ェ`o)
Posted by ふうたママふうたママ at 2010年04月13日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってらっしゃ〜い
    コメント(4)