Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

桃の節句に

カテゴリー │ヨメ

今日、あるお宅にご挨拶へ行ったら、

帰りがけにいただきました(^0^)/



庭に咲いている桃の枝と菜の花花

セロファンには『祝 雛祭』
手づくりステッカー


大きなお屋敷の自○会長さんです。
マンションに入居している方たちへもプレゼントするのだそう…w(゜o゜)w

お洒落な大家さんですね〜

早速、わが家のお雛様たちへ

華やかになりました〜(^0^)/


ついでに次女のリカちゃん雛もブログデビューキラキラ(笑)


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
わぁ〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜
我が家は今年 飾るのでしょうか〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年02月27日 17:32
まろんです

さすが、マドモアゼルのいるお宅は華やかねぇ~
我が家、男子しかいないので、とんでもないこと
してしまったかも・・(笑)
http://maron935.hamazo.tv/e2285413.html

リカちゃんのお雛様もあるんだね~
かわいい~♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年02月27日 17:35
としちゃん♪

飾るまでが大変ですよねっっ
既に毎年節分が終わると気が重いです・・・(笑)
あと、何年飾り続けるのでしょうか・・・(汗)
飾ってしまえば、なんてことないんですけどね。
華やかですし・・・


まろんさん♪

梅酒、ねぇさんらしくてすきよ~(爆)
リカちゃん雛は、私の独断で!!あ・・・わかってた?
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2010年03月01日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃の節句に
    コメント(3)