Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

いよいよ

カテゴリー │ヨメ

先日、次女の『入学前説明会』がありました。

はやいもので次女も春には1年生です花

最近は『卒園式』で歌う歌を家で練習してますが・・・

こんなに大きくなったんだぁ~
小さな赤ちゃんだったのにぃ~♪黒  とか

かどを曲がったら友達がいた~
門をくぐったら友達がいた~♪黒  とか

た~の~しかったね~
た~の~しかったねっ♪黒  などと

聞いてるだけで泣けてきてしまいますえーん

長女と合わせて5年間通った幼稚園とも
あと2週間ちょっとでお別れだと思うと寂しいわぁ・・・



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
まろんです

え~
お歌の練習だなんで、へむ君はきかせてくれないなぁ~

卒園式はハンカチでは足りないので、バスタオルは必要そうだねぇ~

あ~ あと、マスカラも禁止だわねぇ~

小学校・中学校・・・高校とだんだん涙の量も減ってくるのは何故ぇ~~~~
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年02月18日 16:48
花花まろんさん♪

バケツで受けて~(≧д≦)

幼稚園は親が出かけていく機会が多いから
思い入れも強いよね~

今日はおつかれさま~♪
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2010年02月19日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(2)