Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

にくまきだ~!!

カテゴリー │ヨメ

近所にある
やめてしまったお弁当屋さんの後に
『宮崎名物 にくまき』屋さんが出来るらしいおにぎり

会社へ行ったら、「あいさつに持ってきてくれた」とのこと。

「う~む、見たことあるぞぉぉぉ」ガーン

みんなで寄ってたかって誇大な表現(なかにはホントにおいしいものもあるとは思うが・・・)、
だまされてはいけない番組「ひみつのけんみんしょー」
観た事あるぞ~びっくり





すでに冷えていたので
家に帰って夕飯時にレンジでチン♪黒




おなかが空いた高校生や育ち盛りのお子さんにぜひっグッド
っていう味付け&ぎゅっと詰められたご飯おにぎり

ササッと食べたいけどボリュームも欲しいわキラキラ
なんてときにピッタリですぜグッド




聞かなかったけど・・・
いったいいつから開店で値段はいくらなんだろう・・・!?

こんど見てきますパー



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
これ、まちづくりセンター祭で食べました。メチャうまでした!!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年12月09日 08:48
マサさん♪

きっと出来立てはかなりの
おいしさだと思います(^u^)
たくさんいただきましたので
温めて翌日のお昼にも
いただきましたが
美味しかったです(^-^)
Posted by 初生のくるまやさん  at 2009年12月09日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にくまきだ~!!
    コメント(2)